○さやかのVIPでROHAN

ROHANで⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別アカウントでキャラ作るお( ^ω^)

メインのほうでマーダー貯めたいときに
BOTがいないと貯められない。
そう思っていた時期がありましたとなれるように
サブキャラをLV30にするお( ^ω^)

26.jpg


キラ☆キラ☆キラ☆
タバコうめぇwwwwwwwwwww
ダンのVIPアーマー姿はかっこいいお・・・

25.jpg


和合・成長でカッター部屋おいしすぎです^q^
カッター部屋の狩りが終わったころにはLV32^q^
そして当初の目的は遂行されてしまったわけです。


27.jpg


ビクンッ
  1. 2007/11/30(金) 02:59:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PTしたいときに限って人が集まらない件

せっかくLVあげようにもソロはつらいので
PTになるわけだが人がいない\(^o^)/

21.jpg


なので初心者講習会でますお^q^

22.jpg


みんなでダンス!!ダンス!!!
一番左にスーパージョイトイとかいうのいるけど
誰のサブだよwwwwwwwwwwwww

23.jpg


質問コーナーはエリカ様の出番なのでしっかり待機^q^
プチデビルの素敵な反応に乾杯

そしてギルド紹介のコーナーになったので
並んでたら発言することに

24.jpg



  1. 2007/11/26(月) 20:07:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

業者のコメント多いですお

すでに4コメントが業者とは^q^
さやかを怒らせるとたいへんなことになるお(# ^ω^)

削除削除削除削除


今回タウン戦後はモントでダンス祭りwwwwwwww
みんなの動きがシンクロしててキモかったですう・・・・
次のタウン戦までにLV75にしたいのう
⊂二二二( ^ω^)二⊃
  1. 2007/11/25(日) 07:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待ちに待ったタウン戦( ^ω^)

さあタウン戦のはじまりはじまり
15.jpg


PTメンバーみんなのLVが99で心強いお!!!
そして眼鏡似合ってるお!!!



16.jpg


全軍突撃ーーーーーーーーーーーー!!!!!!
もみくちゃ状態wwwwwwwwwwカオスwwwwwwwwww
すごくラグいです・・・
やっぱり今回もChocolatは強いお
最初はChocolatが点数で上回る



17.jpg


しかし今回は珍しく、この時点で点数を追い抜いてしまう。
攻撃あるのみじゃ!!!!!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃


18.jpg


4回ぐらいかな?Chocolatと全面衝突wwwwwwwwwwwww
てらつよすwwwwwwwwwwwwwwwww
ゾンビ戦法しないとマジ勝てないwwwwwwwwww
さやかは防御が弱いので3回ぐらいビクンビクンッ


19.jpg


タウン戦終了間際に10kダメージwwwwwwwwwwww
くやしいっ・・・こんなにいっぱい・・・・でも・・・ビクンッ
米軍の情報によると相手は99レンジャイとのことだお( ^ω^)


20.jpg


そしてタウン戦終了
最後はわりと差が開いたかな?
さやかは5deadぐらいの11Killでした
それにしても春乙強すぎだろう・・・常識的に考えて・・・・
  1. 2007/11/25(日) 00:14:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はタウン戦( ^ω^)

順調にレベルも73から74になり
明日はお仕事いって家ついたら銭湯いってしばらくしたらタウン戦!!!
wktk!!!!
タウン戦レポートできるように頑張りますお。
  1. 2007/11/23(金) 22:11:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別に

やっとサブキャラがLV23になり
言葉少なめでピンポイントで狙わないといけないため
実はとてもたいへんだったり

10.jpg




そして使いどころを間違えると
たいへんなことになりますお


11



さすがにタウン戦しないのは辛いので
次回攻める場所を私が決めました^q^




  1. 2007/11/22(木) 21:06:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝寒すぎだろう・・・常識的に考えて・・・

昨日は歯医者いったあとに新しくサブキャラを作って遊んでましたが
すでにサブキャラは存在していてLV23まで育てたキャラを消して
1から育てなおすという謎なことをした理由は

名前が気に入らなかったから

画像張ろうと思ったけどお仕事のお時間なので
詳細はのちほどですお
  1. 2007/11/22(木) 07:20:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はい堤さやかです

今日は実はできているのではないかと思われる
二人組みをピックアップしてみるお。

jk×阿部べ
常に一緒に行動してるようにみえます^q^
jk<あべさんあべさんこのおせんべえ堅くないかい?
阿部べ<それは携帯です
年取ったらたぶんこんな感じ

にぱー×れびあ
にぱー ( ^ω^)<れびあ一緒にPTするお
れびあ ξ*゚⊿゚)ξ<別に・・・暇だからPT組んであげるだけだからねっ!
PT組むときたぶんこんな感じ

じぇうぇ×ちくび
コロシアムにいたらじぇうぇがいきなり攻撃してきて
すぐ攻撃やめて何事かと思ったらちくびだと思ったと発言したため。
  1. 2007/11/20(火) 23:30:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

PTするお!!!→朝

その・・・つまり・・・はずかしいことに・・・
私は寝落ちというのをしてしまいましてねぇ・・・・・
どちらにしろ私は友達いないので夜24時から朝7時30分時までの間に
TELLした人なんていませんよね^^


9.jpg
  1. 2007/11/19(月) 07:49:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タウン戦どうだったの!!!!

トイレが携帯に落ちた影響でタウン戦でれなかったわけだが結果どうなの!!!!
もし取れてなかった私のせいですね^^;^;^;

装備的にはなんとかキッシュは全種類そろったので
頑張ってLDEだお(^ω^ )
これで青色HEの誕生ですううう

紫色のフロ様お世話になりました( ゚,_J゚)
  1. 2007/11/19(月) 00:14:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

罠パッチ(笑)

ラコン3Fで狩りしてキャラと敵がみえなくなったから
港もどろうとしたらそのまま応答なしで落ちた\(^o^)/

入ろうとしたらパッチが当たって入れなくなた/(^o^)\

ROHANできなくてくやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwww
  1. 2007/11/16(金) 20:13:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

びゃああああ

LVがやっと72になったわけだが
エドウィン装備が当分の目標になるかなかな
なのでLV90に頑張ってなるお( ^ω^)
まだわりと上がりやすいけど80台前半とかがつらそすwwwwwwwwwww
キッシュ4連続失敗しててカオスwwwwwwwwwwwww
今フロだけど73あたりでキッシュにして
87あたりでカエールにして90でエド目指すお!
  1. 2007/11/16(金) 16:36:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昨日は釣りに初挑戦だお( ^ω^)

南斗星にもらった黄金の釣竿を使用して釣りに挑戦(^ω^ )

竿をやさしくにぎり・・・時には上下にずらし・・・
ビクンビクンッ

結果はホヤだらけ\(^o^)/
装備品ばっかだけどいいアイテムでなかったんだぜ!
唯一よかったのがカタールの近距離+6%かのう。

8.jpg
  1. 2007/11/14(水) 18:58:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

優勝記念ですお

タウン戦2回目にして取れるとは!!!( ゚,_J゚)
黄金鎧うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2.jpg
  1. 2007/11/13(火) 09:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なつかしのお宝画像

ちなみに同期に入ってPT組んでた人は
Premier びっぷれ
いまはもういない( ^ω^)

3.jpg
  1. 2007/11/13(火) 08:58:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昇天

お口の中がたいへんだお・・・

4
  1. 2007/11/13(火) 08:45:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初投稿ですお

まずはテスト( ^ω^)
  1. 2007/11/13(火) 08:35:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

○さやか

Author:○さやか
鯖:エドネ鯖
所属:天空の花嫁
職業:HEのレンジャイ
LV:99
悩み事:宇宙イカの存在、
メイドがすぐ爆発してしまうこと

| | <ボウッ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

