○さやかのVIPでROHAN

ROHANで⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年明けましておめでとうございます^q^

今年もよろしくおねがいしますお( ^ω^)ニコッ
  1. 2007/12/31(月) 11:46:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネットできない不具合

ここ一週間近くネットできませんでした。
なぜできなかったというと

監禁系のAVに出演していたから

  1. 2007/12/24(月) 22:50:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギルド変更

ジョイが疲れたっぽいので自宅警備は解散になって
新ギルドで再結成。
ジョイお疲れ様( ^ω^)


49.jpg


  1. 2007/12/15(土) 07:49:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リスゴアに対抗して

春モヒ物語

※この物語はフィクションです。
登場する団体名・地名・人物などはいっさい現実と関係ありません。


まだ春乙がレンジャイだったころの話である。
マーダーポイントを貯めるためにBOTを狩りつづける。
さすがの春乙も死にゆくBOT達をみるのが辛くなってきたため
ダンの姿を確認してから一番離れた距離で攻撃し、倒していたが
バロウ森付近はBOTだらけのためいつの日か名前の
確認をすることもなくなってしまった。

春乙「今日もマーダーポイントを貯めなければ・・・」
繰り出される高速のボルト
今日もバロウ森に悲鳴がこだまする。
ダン1「ぎゃあああああああ」
まずは1人目・・・
ダン2「ぐわああああ」
2人目
ダン3「ぐはっ」
3人目・・
ダン4「うう・・・」
4人目・・・・
この悲鳴を聞くたびに相手がBOTでも辛くなる・・・
しかしあと1ポイント貯めなければいけない・・・
そして5人目のダンの頭めがけて
ボルトが発射される・・・。

ダン「モヒッwwwwwwww」

春乙「・・・モヒッ?」

そこには普段上級狩場でのPKを専門としているさ○ねの姿が!
春乙は驚いた。なんでこんな強い人がこの場所にいるんだろう・・・。
さ○ねがハイドしながら近づいてきた・・。
このままではこちらが殺されてしまう。

春乙「あ・・・。」
さ○ね「そんな怖がらないでください。実はやさしい人間なんですよ・・・。
     別キャラの私をみれば解りますがとてもいい子なんです。」
春乙「いきなり攻撃してスンませんでした。」
さ○ね「これも何かの縁だと思います。一緒に狩りにいきませんか?」
春乙「場所による(キリッ」



  1. 2007/12/13(木) 04:28:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壁の中からこんにちは

はいさやかです。
LV79になったお( ^ω^)

48.jpg


壁の中には秘宝が!
  1. 2007/12/13(木) 03:42:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本語で

繋いだらよくわからない言語でしゃべっている人がいたので
なるべく絡んでみる

45.jpg


韓国語?でもないかwwwww

46.jpg


そんなこんなでラコン3Fのウンディーネ部屋でレベルうp^q^

47.jpg


( ^ω^)ニコッ
  1. 2007/12/10(月) 03:19:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タウン戦

タウン戦だお( ^ω^)
今回はこのPTで頑張るお( ^ω^)

43.jpg


忙しくて写真あまりとってないお(;^ω^)
確か45分ぐらいまでレジェンドが一位をキープしてたけど
チェスが途中で乱入してきてレジェンドの邪魔をして
順位が入れ替わってVIPが一位へ。
最後の3分ぐらいはレジェンドがベースとってないから
点数表示もされずって感じだったかな。

44.jpg


  1. 2007/12/09(日) 01:22:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと切ないゴアの叫び

2ショット写真あったので

41.jpg


そんなわけでLVも77になり、大分あがってきたのだった。
ふとギルチャをみると・・・・

42.jpg


  1. 2007/12/08(土) 17:37:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初心者講習

そんなわけでまた出てまいりました。
今回は下級秘薬と花火もらえておいしいです^q^

40.jpg


このあとギルド交流会で発言することに^q^
あまりの忙しさにSS取り忘れてしまったお(;^ω^)
そんなわけでプチデビルがそれではVIP自宅警備団どうぞ~って
なってからの発言内容は下記

-------------------------------------------------
先日の舞台挨拶での私の言動で、関係各位の皆様には、
多大な迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。

諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、
責任を取る考えです。

そして何より今回の一件で、多くのファンの皆様を失望させて
しまった事は、明らかに私のファンへの裏切りです。

女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、
あってはならない事で、そして人として、まだまだ未熟だった
ゆえの事だと思います。
-------------------------------------------------
※↑ここまで発言したら終了にされたwwwwwwwww
あと6行あったのにwwwwwwwwwwww
コピペ貼り付けはかなり忙しかったお(;^ω^)
-------------------------------------------------
今回の事は、自分なりに受け止めています、失った物もあり
ますが、この経験を通して学べた事もあります。

謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様に
すこしでも何かを返せていけたらと思っています。

これから改めて自分と向き合って考えていきます。
本当に申し訳ございませんでした。
-------------------------------------------------
↑ここまで言いたかったけど準備不足でしたね^^

  1. 2007/12/03(月) 21:58:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

LVがあがりもうした

LV76になったお( ^ω^)
PTのあと後半の10%はソロで稼いだけど
かなりつらかったwwwwwwwwwww
やっぱりLV上げはPTに限るね!!!

そして8次レアに挑戦^q^
遠距離6%×遠距離6%×香炉だから気合が違うお( ^ω^)

34.jpg


ドゥーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こうなったら7次レアにも挑戦だお(#^ω^)

遠距離5%×遠距離5%×香炉

35.jpg


ついに4次ユニ素材の成功!!
( ^ω^)ニコッ


36.jpg


香炉8%のっておいしいです^q^

そのあと初のBOSS狩り
でかすぎだろう・・・常識的に考えて・・・

37.jpg


BOSS狩り終わって経験値欄をみると

38.jpg


( ^ω^)・・・

  1. 2007/12/03(月) 19:35:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タウン戦!!!111

めでたくLVも順調に75になりました^q^

そして毎週土曜は?
タウン戦の日\(^o^)/
てなことで今回もノリノリwwwwwwwwwwwww

28.jpg


卍wwwwwwwwwwwwwww解wwwwwwwwwwwwww

最初にいきなりチェスと乱戦になるけど
結構いい感じで戦ってたけどだんだん押されて
かなり厳しい展開wwwwwwwwwww
さすがにLV差と装備差がありまくりwwwwwwwww

29.jpg


点数差もどんどん開いていき・・・

30.jpg


残り4分ではこんな感じ。
このあと1名倒して、本日は3KILLの15DEADぐらいかのwwwwwwwww
みんな集まれば少しは対抗できるけどばらばらになると
ほぼ一方的に倒されてしまうのう・・・
結局チェス同盟以外のギルドがほぼいない状態だったから
みんなでわいわいタウン戦って感じではなかったの。

タウン戦後は釣り大会wwwwwwwww
くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwwwww

31.jpg



港にもどると中華っぽいのが全体でGMに文句っぽいのずっと発言しててカオスwwwwwww

32.jpg



そして4次ユニ石弓にむけて
3回目の7次レア挑戦!!!
遠距離5%+遠距離5%+香炉で合成だお( ^ω^)

33.jpg


ドゥーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  1. 2007/12/02(日) 00:25:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

○さやか

Author:○さやか
鯖:エドネ鯖
所属:天空の花嫁
職業:HEのレンジャイ
LV:99
悩み事:宇宙イカの存在、
メイドがすぐ爆発してしまうこと

| | <ボウッ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

