○さやかのVIPでROHAN

ROHANで⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルド移行( ^ω^)

新ギルドへ移行だお
理由は妖精のPCがぶっ壊れたから。
ちなみに妖精のPCが壊れなくても
4月から妖精が忙しくなるし、
どちらにしろギルドは解散する予定だったので
今のうちに変えちゃおうみたいな・・・?


76.jpg


把握ももどってきたけどまだ忙しいみたい。
まだ40人ぐらいしか移動してないからみんな移動するんだぜ。

把握かわいいよ把握
一瞬水曜は何曜日か考えちゃったんだぜ

77.jpg


あと1月29日の深夜0時ぐらいから翌朝にかけて
PTMだしてたけど寝落ちしてたので
テルしてくれた人すんませんでした。

78.jpg


  1. 2008/01/30(水) 11:09:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

イクラちゃん:ファーイ!!

エスカ付近でクエストの敵のバイスオークジェネラル?探してたけど
見つからなくて、代わりにまえのん発見したお( ^ω^)


73.jpg


ラコン4F中央でVIPで4時間PTやってクエストやって
なんとかLV87^q^

頑張って作成したカエール装備ですお
すごく・・・胸元あいてます///

74.jpg


後ろから見た図
これも背中があいてます^q^

75.jpg


  1. 2008/01/22(火) 04:08:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タウン戦とか

タウン戦前の画像
マンマのキャラでマーダーポイントおいしいです^q^
なとせが赤ネになってたけどwwwwwww

71.jpg


タウン戦はBFと対決!!!
最初に全軍であたったときは画面停止→死亡wwwwwwww
人数は同じくらいだとおもうけど
LV差がすごいらしく、まともに戦ったら勝てないね!!!
BFはほとんどエド装備かカエール装備だったかな。

中盤あたりでチェスが15名ぐらい邪魔しにきてBFを狙うも
BF強いからあまり関係なかったっぽい?
チェスも後半帰ってた^q^

最後でSS撮影
今回はマスターとPT一緒だし
フット要員だったのでキル数あまりいかなかた
武器もエンシェになったからエド装備のHEぐらいなら余裕で倒せるわ・・・。

70.jpg



イトユのオ○ニー発言もはや違和感なし
72.jpg




  1. 2008/01/20(日) 19:52:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ほーほけきょ

あまりにも暇なので更新

ダンの故郷で殺人事件の図

67.jpg


強くなれば耐えれるらしい?・・・


そしてサブキャラを殺しすぎて赤ネに・・・(;^ω^)

69.jpg


本当は今日中に85になる予定だったのにくやしいっ!!ビクンッ

  1. 2008/01/17(木) 03:24:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タウン戦~PT中のマンマまで

まずはタウン戦。今回はシメクを攻める。
残り後半1分半時点ですお

60.jpg


このままVIPが一位になり、カイノンへ帰還

61.jpg


PTでラコン4F中央にいったときの図
とにかく敵が多くてたいへんだったお
円形よりもうまいらしい^q^

63.jpg


2回ドゥーンwwwwwwwwwしたあと3回目で成功し、
4次ユニ完成( ^ω^)ニコッ
そしてLDEで2レベルさげるのに10M使ったwwwwwwwwwww
これは85になってから装備するべきですねwwwwwwwww
遠距離5%×4なのでかなり安め作成。香炉いれまくってPT用ですお

64.jpg


ラコン4FでのPT中のマンマ
どこでダウンロードしてるのかわからないけどタイトルにエヴァンゲリオンと書いてあったらしい^q^

65.jpg

まだあきらめない!!!1111

66.jpg
  1. 2008/01/08(火) 14:33:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚実装について語ってみる その2

人気だと思われる男性編
男性少ないから三位までwwwwwwwww

一位 イトユ
ソロしてたらいつの間にか430M溜まっていた。
逆に言うと結婚詐欺にあいそうな人No,1^q^

二位 ゴア
ガチムチで優しい性格から男にも狙われている。
リアルでは身長180cm空手の達人で妹と犬を飼っている。

三位 やっこ
接続してても常に存在感は皆無だが
実は影から見守ってくれている女の子がいる・・・かもしれない^q^



そしてVIP内でプロポーズされそうにない人ワースト2( ^ω^)
女性編

一位 なとせ
ですよねー。

二位 パルティ子
はい・・・残念ながら。


男性編

一位 マンマ
PT中にAV動画ダウンロードするのやめてください><

二位 誠
誠しね
  1. 2008/01/08(火) 02:03:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

結婚実装について語ってみる

結婚実装の前にラコン4FのSSだお
魔法使いが多くてDKがタゲとりながら
倒さないと厳しいですお

59.jpg



結婚実装したとしてVIP内で人気が高いと予想される人編

女性編

一位 まえのん 
カレー臭いやらピザやらなんだかんだ言われているけど不動の一位は揺るがない

二位 四光
可愛い顔文字の使い手。ここまでくると中身が男でもかまわない

三位 リース
最低でもすでにゴアはリースに夢中

四位
いらない子
リア♀アピール度はNo,1のためテルで言い寄ってくるやついそうwwwwww

五位
NEETの妖精
妖精と結婚すればギルド内で2番目に発言権がもてるかも・・・と思う野心家がいるかもしれない^q^


男性編は後日
  1. 2008/01/04(金) 13:28:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

まとめてたSS放出!でちゃうううううううう

はい。さやかです。
素股楽しいです。

一応SSは取ってたけどブログ更新してなかったので
貯めてたSSを題名と解説付で放出( ^ω^)

『いつぞやのタウン戦』
ゴキブリいれちゃらめええええええええええええええ!!!!!
50.jpg



『GMイベント』
パルの背中になるみのおっぱいがあたってたおおおおおおお
ロールケーキ5個+いろいろもらえておいしかったです^q^
51.jpg



『初めてのラコン4F』
敵強すぎwwwwwwwwwくやしいっ!!
52.jpg



『私と春乙』
キャー!春乙さんよーーー!!
53.jpg



『初めての円形』
12月31日で暁は解散するそうです^q^
54.jpg



『しこーとお馬さん』
パカパカ・・・パカパカ・・・カパカパ

55.jpg



『1月1日になった瞬間』
今年の抱負を語る
56.jpg



『そしてゴアが本気モード』
( ^ω^)・・・結婚式では仲人やってあげてもいいお!
57.jpg



『そのまま港へ』
⊂二二二( ^ω^)二⊃
58.jpg


  1. 2008/01/01(火) 18:46:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

○さやか

Author:○さやか
鯖:エドネ鯖
所属:天空の花嫁
職業:HEのレンジャイ
LV:99
悩み事:宇宙イカの存在、
メイドがすぐ爆発してしまうこと

| | <ボウッ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

