○さやかのVIPでROHAN

ROHANで⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜タウン戦結果だけ

人数少ないのに結構みんな頑張ったと思うんだぜ
くやしいのうwwwww明日は勝ちたいのうwwwwww

120.jpg


  1. 2008/02/29(金) 23:24:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラコン5F実装

そんなわけでベホマズンと撮影後

114.jpg


ラコン5Fでいってきたのである・・・。

クエストは4F入り口前のところに(3F)人がいるから話しかければできるお
かなりめんどいクエストで最初はマグマやらオクジェネやらを60体づつで楽だと思ったら
さらに緑のペルソナやら4種類も80体を2時間以内に倒せとかで
ソロだとオススメできない。特に4Fの緑ペルソナは結構たいへん。
(場所的にCで入ってから一つ目の広場ぬけたT字路に多く出没)
なので4FまあまあいけるPTでいかないとしんじゃうお

あとなんとかエレメンタルとかいうのはエスカにいます^q^
場所はテルやらギルチャで聞いてくれれば教えます^q^

そして5FはLV89の敵やらいてMAP自体かなり広いですお

115.jpg


平均LV90PTとかでいけばかなり楽しめると思われ。
ただMPやら吸収はほぼできないので(たまに吸収してるときもある)
MPポットもっていかないと危険だお


奥へいくとボスマップとな・・・?

116.jpg



LV99の敵発見^q^

113.jpg


こやつらはかなり強いお
特に↓の敵はスタン攻撃ばっかしてくるお
クリで2.5k+属性ダメージくらったお
でもわりと3体ぐらいならPTでいけば普通に倒せます^q^

117.jpg


宝箱発見したから急いで開けてみたら罠だったwwwwwwwwwww
カオスwwwwwwwwwwwwww

118.jpg


そしてボス発見^q^
かっこいいお・・・

119.jpg


  1. 2008/02/29(金) 06:04:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おかしくね?

6+9=15とかは普通じゃん?
5+10=15とか4+11=15とかそのまんまじゃん?
7+8=15って少なくね?おかしくね?
7って結構でかくね?8なんて更にでかいじゃん。
7でさえでかいのに8って更にでかいじゃん?
確かに15って凄いけどこの二人が力を合わせたら16ぐらい行きそうな気がしね?
二人とも強豪なんだからもっといってもよさそうじゃね?なんかおかしくね?


  1. 2008/02/26(火) 04:38:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サブキャラとか金曜タウンとかロハレンジャイとか

サブキャラでエルフ作成^q^
DE5名 E1名PTは地獄だったお・・・
たくさん死者がでますた。

106.jpg



ねここ10歳=ヨン速説 かなり有力なりぃ・・・

107.jpg



タウン戦は一位LA 二位ウィングフット 三位VIP
相手がだんだんエドだらけになってきたお

108.jpg


ロハレンジャイは隊員を募集しております。
条件:レンジャーであること

カイノンで叫んだあとは^q^・・・

109.jpg


アクレイで叫んで

110.jpg


港で叫ぶんです(;><)

111.jpg



ハガタ中央にしたらなんか言ってくれたお( ^ω^)

112.jpg



  1. 2008/02/23(土) 00:31:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タウン戦とか

今回のさやかはいつもと違いますよ

103.jpg


みよ!この課金バフをwwwwwwwwwwwwwwww

武器も対人用が完成したので対HEかダンで
相手課金つかってなければ1撃になりまんた。

そして結果・・・

104.jpg


たぶんVIPの点数3200とかかな・・・
くやしいのうwwwwww

そしてブラインは鳳凰が取ってた^q^

鳳凰:ブライン?余裕ですよ。

50台PTMがカオスになってたので乗せ

105.jpg


ウィザード1:おい!誰か釣りしろよ!
ウィザード2:めんどくせからおまえがやれよ・・・
ウィザード3:僕はアドテン係りちゃん!
ウィザード4:釣ってきてもどうして敵すぐ死んでしまうん?
ウィザード5:ソロのが効率いいですね^^
ウィザード6:(さすがにウィザード6人PTはやめたほうがよかったか・・・)

  1. 2008/02/17(日) 23:55:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚式やら

結婚イベント開始^q^
ウェディングドレスきてないと結婚できないと思ってたら
別に何も着てなくても結婚できるとのこと。
丁度やっこがログインしてきたので
さやか:やっこ結婚するお!!
やっこ:はあこ^q^
子供生まれたら名前はさややっこですお( ^ω^)

96.jpg


みんなづらづらと並ぶ

97.jpg


2PC結婚が何人かいる^q^・・・


結婚式の最中に別れてる夫婦がいるお・・・
世の中怖いお・・・

98.jpg


結婚の証としてこんなのもらいますた
リキャ4時間 二人接続してないとリキャ回復しないらしい^q^・・・

99.jpg


そしてバレンタインデーなのでチョコをやっこに渡そうとしたら
反応なかたのでなちゅへプレゼント( ^ω^)

100.jpg


ラコン前のバインドでドンパチしてるとのことで
いってみると・・・

101.jpg


^^ω

102.jpg


のちの関が原の戦いである

  1. 2008/02/15(金) 15:01:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ラコン4Fボス狩り

メンテ明けで4Fでボス狩り^q^

94.jpg


範囲攻撃がかなり強いらしく怖かったお
近づいたらしんじゃううううう

こやつがアクセ落として敏捷+15 体力+15 遠距離+100
ありがたく使わせてもらってまふ^q^

そのあとぐるぐるまわるもすでに4Fはイグ以外倒されてるみたいなので
ボス狩り終了

うぐぅwwwwwwwwwwwwwwイグぅwwwwwwwwwww

95.jpg



  1. 2008/02/13(水) 16:54:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自動狩りBOTと今後予定

祭壇で2時間近く呼びかけに反応なしな人^q^
PT入った後自動狩り設定で中の人は別窓でなんかやってた^q^
手錠したら反応してくれました( ^ω^)

91.jpg


沈黙の森の左上にいつもいる自動狩りなHE
3回PKしてもいつも同じ場所にもどってくるから場所も固定で設定してるのかのう

92.jpg


近くでずっとダンスしていたら反応してくれて逃げていきました^q^

93.jpg


どうも最近のBOTは狩場は固定してあって中の人もモニター監視しているらしく、
もしくはROHAN2重起動で何か作業しつつBOT動かす感じかもしれんがwwwwww
反応の仕方的に恐らく沈黙の森は飼い主ビドア嫌いな日本人で
オーク要塞のBOTは飼い主外人っぽい。
手錠きかないのうwwwwくやしいのうwwwww

今後ロハン実装はまず今日に結婚システム

2月末ラコン5F+最上級装備 3月末バトルモード
今後実装予定が
生産システム 新ペット ナース・セーラー服コスチューム
追加装備 新水着 ジャイアント実装 LV100報奨 テーマパーク
アイテム追加 インスタントダンジョン ダブルペット




  1. 2008/02/13(水) 13:27:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まえのんのギャグとかBOTとかタウン戦とか

なんとかLV90になり鎧・レギ・手をエド装備したお
足と頭がまだカエールだけどそのうちエドにする予定。
結婚実装もうすぐだおwwwwwwwww
ゴア×リースが楽しみ^q^

まえのんは可愛さが伝わってくるかもしれない会話

85.jpg


でも会話してる相手は女性なので残念ながら求婚はされないでしょう・・・


センスがあるかもしれないギャグ

87.jpg


やっぱりないかもしれないギャグ

86.jpg



そして今日もマーダーためにオーク要塞いって肉入りBOT達を倒してたら
PK→リベンジで飛んでくる→要請だしてくる→アイテムくれる

88.jpg


ちなみに何回かPKしたのでOPアイテム5つぐらいもらいました^q^
オーク要塞に4名肉入りBOTがいて飼い主一緒らしく
近づいてみてるだけで近寄ってきてトレード→アイテムくれたりもありました^q^
でもそのあと殺しました。ごめんなさいっ!
発言は共通して こんにち やら ok やら言ってたかな。

それとタウン戦 あともうちょっとだったけどFH+レボ同盟に負けました
ウイングフットがかなり強くなっててびっくり
反射で死んだなんて誰にも言えない

89.jpg


  1. 2008/02/09(土) 23:50:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会話いろいろ

おもしろいギャグ編


81.jpg



性格逆転編

82.jpg



斉藤ダニエル編

83.jpg



ぶw編


84.jpg


  1. 2008/02/07(木) 15:27:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タウン戦とか

今回はアシュケ?いきました^q^
FHとレボの同盟が強かったwwwwwwwwwww
ほとんどエド着てる印象かな^q^
点数はFHが3000 VIPが1000ぐらいだったかな?

ブラインはチェスバロ同盟をDS+LAが破った模様。
港税率1%おいしいです^q^
FHも税率1%にしてて庶民にやさしい政治wwwwwwwwwww

79.jpg


把握の22時間耐久狩りに参加しますた
12時ぐらいから参加。すでに3セットこなしてるらしい。

80.jpg


怖いです^q^;

  1. 2008/02/03(日) 15:18:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コーラ:お願い・・・わたしを振らないで・・・

ミニツメイド:だめだ・・・この欲望は抑えきれない・・もう振っちゃう!!
コーラ:らめぇぇぇぇ!!!

シャカシャカシャカシャカシャカ・・・・・・・

コーラ:グスン・・・振られちゃったよう・・・

ミニツメイド:蓋開けちゃうぜ!!
コーラ:開けちゃらめぇぇぇ!!!

ブシュッブシューーーーブシューーーーーーー

ミニツメイド:うはwwwwwww止まらんwwwwwww
コーラ:くやしいっ!ビクンビクンッ


牛乳:おい!コーラがミニツメイドなんかに!
砂糖:ミニツメイドのやつめ!
コーヒー:ゆるさん!お前らいくぞ!

牛乳&砂糖&コーヒー:創聖合体!GO!雪印コーヒー牛乳!

ミニツメイド:甘いわ!これが100%の力だ!!

牛乳&砂糖&コーヒー:ギャー

  1. 2008/02/01(金) 08:48:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

○さやか

Author:○さやか
鯖:エドネ鯖
所属:天空の花嫁
職業:HEのレンジャイ
LV:99
悩み事:宇宙イカの存在、
メイドがすぐ爆発してしまうこと

| | <ボウッ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

