○さやかのVIPでROHAN

ROHANで⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金wwwwwがwwwwwwなwwwwうぃwwwwwww

コロシアムでイベントがあったのでちょっとみてみた^q^


134.jpg


敵がどんどん沸いてくるけど
コロシアムだからプレイヤー同士範囲攻撃があたってカオスwwwwww
さらに人も多くてタウン戦よりかなり重いwwwwwwww
久しぶりにひどいイベントをみたお・・・
低LVは範囲に巻き込まれて殺されてドロップは高LVが取得という
おきまりの展開にwwwwwww

そのあとタウン戦

アシュケはショコラの一部の人たちが硬すぎてしななかったwwwwww
サイヤ人はこれだから困るお・・・

135.jpg


二位に2300点ぐらいの別のギルドがいたような・・・^q^

久しぶりにパルが繋いだので

136.jpg



  1. 2008/03/30(日) 02:43:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

けじめまして

129.jpg



最近噂が耐えないかんくんであったが
じろじろこっちをみてたので・・・

130.jpg



131.jpg


そういうつもりってどんなつもりなの?総合失調症なの?

  1. 2008/03/28(金) 23:49:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界観を損ねるコスチューム

制服を着ているあの子に

128.jpg


カンチョウの図

127.jpg


カンチョウしたらLV91になりました
  1. 2008/03/20(木) 20:50:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼肉屋で「野菜もしっかり食べなきゃ」って言うやつ何なの?

肉食いに来たんじゃないの?
  1. 2008/03/18(火) 13:27:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タウンとか

タウン戦はリースが寝てたのでベース?取れないため
適当にアシュケいって中央守ることにwwwwwwwww
リースは眠いんだからしょうがないよね!わたくしも朝帰りで21時20分頃まで寝てたしね!

FHとレベの同盟は課金もすごいし人数もいるわ、エド戦士多すぎだろwwwwwwwww
たぶん普通に攻めても勝てないんじゃねwwwwwwww

いろいろ地域まわってみたけど
ブラインはブレイカーが一位 DSが二位
シメクは鳳凰が一位 ぎるどが二位
アシュケはFH以外抵抗勢力がすくなくだんとつ一位

終わってみるとブラインはDS
シメクはショコラという謎な展開に^q^・・・

タウン後赤ダン祭りらしくアクレイに3人赤ダン登場でなかなか楽しかったお( ^ω^)
  1. 2008/03/16(日) 11:59:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PK

アクレイダンジョン入り口で
バルバロやらチームマンボウやらアルテミやらぎるどが
どんぱちしてて入ってきた低LVの人たちが巻き込まれそうになって
カオスでした^q^

そしてぼけっとみてたらじぇうぇに殺されたwwwwwww
リベで飛んだら思いっきり重なって出現したらしく攻撃する間も無く死亡(;>q<)
なので遠くから攻撃してぬっころ!


125.jpg


126.jpg


  1. 2008/03/13(木) 10:05:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スレに張られてたので本音チェッカーをやってみたら

http://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi?rs=y&cp=%E5%A0%A4%E3%81%95%E3%82%84%E3%81%8B&dr=PToC&p6=%E3%81%BE%E3%81%88%E3%81%AE%E3%82%93&p5=%E5%8D%97%E6%96%97%E6%98%9F&p4=%EF%BE%8A%EF%BE%9F%EF%BE%99%EF%BE%83%EF%BD%A8%E5%AD%90&p3=%E3%83%99%E3%83%9B%E3%83%9E%E3%82%BA%E3%83%B3&p2=%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%BF&p1=hiyayakko


おい!これすごくね?

  1. 2008/03/12(水) 08:05:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜タウン

タウン戦中のSSは取り忘れ^q^・・・

今回はシメク攻めてなんとか一位取得

キマ☆スタになってからタウンとったのは初めてだのう

カイノンでみんなでダンスwwwwwwww

123.jpg


そしてエスカではバロス+ブレイカvsアルテミスでカオスでした(;>q<)

124.jpg


  1. 2008/03/09(日) 11:12:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねここ10歳の秘密

金曜日のウォーシップバトル参加しようとして
木曜昼から金曜21時まで起きてたけどそのあと寝てしまったんですう(;>q<)

そして問題のねここである。
一説によると昔VIPギルドにいたヨン速かもしれないという噂も広まっている。

新規ではいってLV50付近でボスの名前を知っている。
そして狩場についても詳しい。

ねここは自称小学生と言っているが
平日の11時に接続しているのはどうしてだろうか・・・。

まさにVIPで1、2を争う不思議ちゃんである

133.jpg



  1. 2008/03/08(土) 08:32:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

過疎な時間帯

阻止されずにAA繋がったのは初めてなりぃ~。

122.jpg



イクラ「ハ~イ」
タラ「あ、イクラちゃんそのノートどうしたんですか?」
イクラ「ハイ~チャーン」
タラ「え、そのノートに家族の名前を書くとみんな長生きできるですか。すごいです~」
イクラ「ハ~イバブー」
タラ「貸してくれるですか、ありがとうです
お礼にまずイクラちゃんの名前を書いてあげるです」

イクラ「ば……やめろ!!」

  1. 2008/03/05(水) 04:43:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜タウン結果

うぐうwwwwwwwwwくやしいwwwwwwwwwww

121.jpg




  1. 2008/03/04(火) 00:52:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

○さやか

Author:○さやか
鯖:エドネ鯖
所属:天空の花嫁
職業:HEのレンジャイ
LV:99
悩み事:宇宙イカの存在、
メイドがすぐ爆発してしまうこと

| | <ボウッ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

