○さやかのVIPでROHAN

ROHANで⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2度あることは3度ある(キリッ

ゴア「ノリアッ!ノリアッ!ノリアッ!ノリアッ!」
ガチャ
妹「お兄・・・きゃっ・・・」
ゴア「ノリアッ・・ノリ・・・」
妹「またネットゲーム?恥ずかしいんだよクソ兄」
ゴア「…」
妹「二十歳だろ?いい加減働けよ」
ゴア「……」
妹「…何か言えよ」
ゴア「…すまん」
妹「死ね!」
ゴア「……ノリアッ!!!!」
妹「きゃーーー」



182.jpg



  1. 2008/05/31(土) 12:21:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

これが必殺・・・ノリアッ

VIPで警備兵倒してたので最後ちょこっと参加wwwww
モント・ヴェーナ・カイノン・アインホルン?の警備兵を倒してたwwwww
通常攻撃があまりきかなくてスキルが使用できなかったのう
たまーにクリで3.7kとか

180.jpg



    / \  /\  キリッ
   / (ー)  (ー)\     
 /   ⌒(__人__)⌒ \ 
 |      |r┬-|    | <5次考えたらカンストとか通過点だろ・・・
  \     `ー'´   /        


181.jpg





  1. 2008/05/29(木) 11:58:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

道を歩いてたら

向こうからも人が歩いてきて
こっちが避けてあげてるのに同じ方向にきて、
わざと行き先妨げてくるやつって何なの?
バスケの試合中じゃないからフェイントの掛け合いする気もないんだけど何なの?

電車で座ってたら寝たふりして
肩押し付けてくるやつって何なの?左肩が重いの?

37時って何なの?一日何時間サイクルで動いてると思ってるの?
総合失調症なの?

178.jpg



  1. 2008/05/28(水) 14:32:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

華弦詩さんに:脱糞で検索したら死にたくなった

176.jpg



177.jpg



  1. 2008/05/26(月) 21:34:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜タウン

そんなわけで土曜タウン
VIPはアシュ
エリクサーやらADSLやらフライパンはブラインらしい

課金アイテムつけてクリショすると結構ダメージでるのう
クリショとフェイタルLV6なのに( ^ω^)

174.jpg


アシュはなちゅのとことたろーのとことエスメラルダとブレイカー辺りがきてたかのう
しろーの通常攻撃4kくらってびびったwwwwwwww
テンプラー強すぎだろう・・・

最後はこんな感じ

175.jpg


VIPアーマー久しぶりに装備した気がす

  1. 2008/05/25(日) 00:01:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金曜タウンとか

金曜タウン
なかなか楽しかったwwwwwwww
前方に一杯人がみえたらその人たち同士で戦ってたり
挟みうちされて全滅したりカオスすぎるwwwwwwwwwww
匿名おもろい( ^ω^)
LAが結構人数いたようにみえたけど
HB壊してないのでランキングには入ってなかったのう


171.jpg


そのあと久しぶりに5FPT
青マップ一番奥(ワープ手前部屋)
だったけど結構釣り疲れるのう・・・

173.jpg


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b 気のせいです +.:*・゜゚・*:. *


1人カラオケについて

私は1人カラオケしたことないけど
1人でカラオケする人って何なの?栄養足りてるの?

店員:いらっしゃいませ
友達ない子:2時間で・・
店員:え・・?失礼ですが・・・お一人様でのご利用ですか?
友達ない子:みればわかるだろはげ
店員:(;^ω^)

たぶんこんな感じ

172.jpg




  1. 2008/05/24(土) 14:03:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

人の命は儚いものよ・・・←読めない人=ゆとり

ベルゼブ退治終了で
やっと4F4匹のボスクエおわた
次はイグクエwwwwwwwwwww
イグクエ終わればメインクエすべておわりっぽいんだぜ

168.jpg



港でぼーっとしてたらいつの間にか寝てしまい
2代目メイドたんがお亡くなりになられたので
3代目購入( ^ω^)
ベアはずっと死んでるけど蘇生アイテム買うのだるいお・・・
イベントの成長2倍と防御10%アップが売ってたのでついでに購入
確か75RPと9RPくらいで安いんだぜ

169.jpg



さよなら・・めいどたん

170.jpg



はばなの要望にこたえて

   / ̄\
  | ^o^ | < ログインゲーム さきに すすみません
   \_/
   _| |_
  |     |




         / ̄\
        |     | < それは しょうゆ です
         \_/
         _| |_
        |     |


  1. 2008/05/23(金) 15:18:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

一番好きな飲み物

   / ̄\
  | ^o^ | < コーラ おいしい です
   \_/
   _| |_
  |     |




         / ̄\
        |     | < それは しょうゆ です
         \_/
         _| |_
        |     |






  1. 2008/05/21(水) 01:49:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

母「はいはい、また同じプリン買ってきてあげるから」

妹「ちがうの!あのプリンが良かったの!!!!!」

私「名前書いてないのが悪いんでしょー!」


  1. 2008/05/19(月) 09:48:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あばばばば

土曜日タウン戦は思いっきり寝てたので出れなかったお・・

167.jpg


結果をみると結構な点差で負けてるのう
これはフルボッコwwwwwwwww
最近新規多くて人数増えてるからかもしれん。ギルド人数558とかなっとる^q^
新規達が育ったらすごいことになりそう


公園での出来事

ベンチに座ってフライドポテトを食べていたら
乞食にちょっとくれと言われたので
やさしい私は地面にポテトを投げてやった。
すると突然ポテトが輝きを放ち
爆発した

  1. 2008/05/18(日) 05:22:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

タウンとか

金曜日( ^ω^)
丁度クエが4Fボスのところでとまってたので
だんゆと鮭とさやかでPT組んで場所教えてもらったりして
4ボスまわりきったんだけど
ベルゼブはダメージ与えて倒す直前にはデスカらへんに
走ってたからクエスト完了できなかったお(;^ω^)
ボスの近くにいないとだめみたいだぬ

↓ガンダム達にまぎれてクエ消化の図

165.jpg


そしてタウン戦 平日で参加人数無制限(匿名)

珍しくVIPの参加人数多かったのう・・・
最後ベースがなくて残り20秒くらいで破壊して⊂( ^ω^)⊃セフセフ!!

166.jpg


鳳凰が結構頑張ってたとおもwwwwwwww
結界恐るべし

  1. 2008/05/16(金) 23:14:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

準優勝の賞品?

王座戦準優勝はタリスマン3つで30日継続のやつですお

・体力+30
・HP+150
・物理防御+50 魔法防御+50

でもこのうち2つはすでにクエ品で同じアイテム名をもってるらしく
クエ品を捨てないとアイテムイベントリにいれれないことが判明^q^;


164.jpg



妹「おい……」
私「……なんだよ? どした?」
妹「遊んでやってもいいぞ?」
私「は?」
妹「だ、だから! 私がお前と遊んでやってもいいと言ってるんだ!」
私「何言ってんのお前……」
妹「う、うるさい! とにかく! 遊ぶのか! 遊ばないのか! は、はっきりしろ!!」
私「うーん。明日仕事だからいいや、せっかく誘ってくれてるのに悪いな」
妹「…………」
私「妹?」
妹「ふ、ふん! 別にいい! お前とそんなに遊びたいわけでもないしな!」
私「あっそ……じゃあ部屋から出ろ」
妹「い、言われなくても……出ていく」

~10分後、庭にて~

妹「犬!おいこら犬!」
犬「……」
妹(くっ!犬の分際で私を無視ですか!?……)

妹「お……猫!おい猫!!……おいでおいで……にゃぁん……チッチッ」
猫「……」
妹(…………むぅ)

妹「あーあ、今日占い1位だったんだけどな……」

  1. 2008/05/16(金) 00:29:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

王座戦

そんなわけで王座戦したのであった・・・

156.jpg


課金やらバフがすごい状態wwwwwwwww
タウン前にPOT合成でCron散布してたのしかたwwwwwwwww


開始3分経過

157.jpg




忙しくてF11押すの忘れてたら
開始48分経過wwwwwwwwwwwwwww
Fのベースなくなったので二位

158.jpg



開始50分でリースがログオフ\(^o^)/
Fが結構点数離れてるおwwwwwwwwwww

159.jpg




残り5分でFと衝突するもサモンつかわれてどっかいっちゃった^q^


160.jpg



残り1分 Fのベース狙うも1つだけ残ってたらしく試合終了
なかなか熱い戦いだったお!!
機会があったらまた2鯖と戦いたいぜ


161.jpg


総合結果

162.jpg



その後1鯖にもどって合成スキルうったときの接続人数
たぶん過去最高

163.jpg



おつかれさま( ^ω^)ニコッ


  1. 2008/05/11(日) 01:08:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

平日タウンとか

今日は久しぶりに4F中央でPTして15%ぐらい稼いだお

その後、平日タウン戦^q^

匿名モードだといろいろなギルドが参加しやすくて良いのう

154.jpg


タウン戦後、5Fの紫部屋手前で金貨集めようとしてソロするけど

最初は慎重に1匹づつ→3匹タゲったり→無茶しやがって・・・

155.jpg


おもひでぽろぽろ

  1. 2008/05/10(土) 00:21:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いと死にたし

ヤキソバがひっくりかえりけり
  1. 2008/05/05(月) 21:42:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よくあること

自室でネットサーフィンしてたらいきなり妹が入ってきて
「ご飯にはポケモンふりかけ!ご飯にはポケモンふりかけ!」と叫びつつ
全裸になって開脚前転しながら爆発した。
  1. 2008/05/05(月) 00:29:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GW(笑)

タウン戦5月3日は池袋で遊んでたから後半1分くらいしかでれなかったお・・・
結構な点数差でVIP負けてたけど
GW中にROHANやってる人って何なの?実家帰らないの?
友達と旅行いったりしないの?もうすぐ死ぬの?
鈍器のようなもので殴られたい

  1. 2008/05/04(日) 23:22:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

○さやか

Author:○さやか
鯖:エドネ鯖
所属:天空の花嫁
職業:HEのレンジャイ
LV:99
悩み事:宇宙イカの存在、
メイドがすぐ爆発してしまうこと

| | <ボウッ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

