○さやかのVIPでROHAN

ROHANで⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜タウンとか

あまり宇宙イカについて知ってる人はいないと思うが
実際には宇宙イカが地球に与えている影響はとても大きいのである
ここで説明しても狙われる可能性もあるので
時期がきたら宇宙イカについて語ろうと思う(キリッ


| | 


198.jpg



金曜タウンはバルバロスと無限世界の同盟とあと小規模なギルドもいろいろいたのう
開始3分ほどでスイで死んだのは秘密( ^ω^)
結果はこんなかんじ

199.jpg



  1. 2008/06/27(金) 23:32:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タウン戦

土曜タウン戦ですう
フルバフ+課金アイテム(上級とかもまざってるけど)
ステータスですお^q^


196.jpg


VIP エリュ ブレイカー バルバロス なんとか保健室
がブラインだったかのう

序盤はVIPがリードするも
中盤から後半にかけてエリュにぬかれて2位
特に後半らへんはブレイカーとエリュから
挟みうちくらいまくってたからきつかったお

結果はこんなかんじ

197.jpg



  1. 2008/06/22(日) 04:55:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なんでホタルすぐしんでしまうん?

3日間くらいエサあげなくても生き残れるペットでないかのう・・・

192.jpg


あうたーの家庭事情は複雑のようです。
生命保険の金額が上がったら要注意ですお( ^ω^)

193.jpg


家に居づらそうなあうたーには
皆さん優しくしましょう( ^ω^)

194.jpg


そんなことでLV94になりますた

195.jpg



  1. 2008/06/20(金) 03:48:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海( ^ω^)

綺麗ですた

191.jpg


  1. 2008/06/18(水) 17:11:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おほほほほwwwwwwwwwwwwwww

みんなのアイドルさやかです。
急遽明日から3日間
沖縄での撮影が決まりました。
なので18日夜までログインできないおwwwwwww

( ^ω^)ニコッ

  1. 2008/06/16(月) 00:17:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

土曜タウン戦

今日はブライン攻め( ^ω^)
ちょっと用事があって22時15分くらいから参加だお

白銀にエリュを集めたらしく
エリュは1名くらいしかみかけなかったのう・・・

結果はVIPが2度目のブライン制覇( ^ω^)
白銀はたぶん2500ポイントぐらいだったかのう
まとまってよりは個別で動いてるようにみえた

190.jpg


  1. 2008/06/15(日) 00:13:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私はこう思う(キリッ

学校から帰って台所で麦茶を飲んでいると
床下の収納スヘ゜ースに死んだお母さんが押し込められているのに気がついた

隣の部屋からお父さんが出てきた
「由美?、お母さんは他に好きな人がいたんだ、お前のことも捨てて
出て行こうとしていたんだ、だからけんかになってさっき殺してしまった」
と泣き出した

私はお父さんを警察に突き出すつもりはない
このまま二人で暮らしていこうと思った

着替えのため自分の部屋に行くとメモ帳の切れ端が落ちていた
「由美、?逃げて お父さんは 狂っている」


あなたなら、お父さんと、お母さん、どちらを信じますか?

---------------------------------------------------------

いろんな解釈があり元ネタもでてるけどさやか的に深く考えると( ^ω^)・・・

>スヘ゜ース >由美?、 >由美、?
>死んだお母さんが押し込められているのに気がついた
>メモ帳の切れ端が落ちていた

ここらへんがあやしい部分

おそらく由美は多重人格
学校からもどって家にはいったときに由美から別人格に変わる

別人格時に母親を殺害 恐らく殺害現場は父親自身目撃は
してないと思うが、音とかで別人格の由美が殺しているだろうとわかる。
そのあと別人格が母親を床下の収納スペースへ遺棄

>スヘ゜ース  は別人格から由美に戻る際に頭の端っこにあった言葉

そのあと由美の人格にもどり台所で麦茶を飲むけど
別人格のときに母親を殺害しているため
なんとなく死んだお母さんが押し込められているのを思い出し、気づく
(もちろん母親を誰が殺害したかなどは記憶にない)

そのあとの父親の台詞

>「由美?、お母さんは他に好きな人がいたんだ

由美?と疑問系なのは由美が別人格ではないとふいんき(変換できない)で
わかってはいるが、一応念のため由美なの?と呼びかけている

そして別人格が母親を殺害したため
由美自身が殺したとは言わず、父親は自分が殺したと言った。

>私はお父さんを警察に突き出すつもりはない
>このまま二人で暮らしていこうと思った

由美は元々父親が好きだし、別人格のことは全く知らないため
父が母を殺害したとしても一緒に暮らそうと思った

>着替えのため自分の部屋に行くとメモ帳の切れ端が落ちていた
>「由美、?逃げて お父さんは 狂っている」

メモの切れ端のため並び替えると

由美、狂っている? お父さんは 逃げて

母親も由美が別人格にたびたび変わっていることを知っていたし、
父親も知っていたが、それでも由美には悟らせずに
精神病院にもいかず生活を続けてきた。
母親はもう由美の別人格が手に負えないことに気づき
父親宛にメモを書いた。

由美の別人格はそのメモを確認し、母親を殺害。
別人格自身が由美にばれないように
そのメモを由美の部屋に持ち込み、何箇所かちぎる。


もしくはそのメモ帳の切れ端自体存在しておらず
>私はお父さんを警察に突き出すつもりはない
>このまま二人で暮らしていこうと思った
ここのところが別人格が考え出したことで
二人で暮らしていこうは別人格と由美で暮らしていこう(父親をあとで始末する)
>「由美、?逃げて お父さんは 狂っている」
「」がついてるため別人格が由美に向けて発した言葉

  1. 2008/06/14(土) 05:39:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

店員「一万円からでよろしいですか?(細かいの出せよクズが)」

うちは父1人、私と妹の3人暮らしでした。
父は再婚もせず私と妹を育ててくれましたが、
やはり男性でしたし、相手が欲しかったようで
中学2年の頃から私が毎晩父の相手をしていました。
妹にはまだそんなこと知りませんでしたし・・・。

最初はよくわからなかったのですが、
父が優しく手ほどきをしてくれて・・・。
大好きな父が相手でしたから私も嬉しくて、
素直な気持ちで毎晩相手をしていました。
隣の部屋でしたので妹は気づいてたみたいでしたが
特に興味もなさそうに寝てました。

父はとても上手でいろんな角度から私を攻めてきました。
二人で時間を忘れて朝まで続けてしまったこともあります。

ちなみに将棋の話です。

  1. 2008/06/11(水) 20:02:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ夏なのでwwwwwwwwwww

夏といえばホラー系ということで
1人かくれんぼでもしてみようかwwwwwwwww
みんなにもやり方教えるお⊂二二二( ^ω^)二⊃

■用意する物
・ぬいぐるみ(手と足があるもの)
・米(ぬいぐるみに詰められる程度)
・縫い針と赤い糸、自分の爪の欠片
・刃物や錐など、鋭利な物
・塩水(コップ一杯程で良い。天然塩がベター)

■事前準備
1、ぬいぐるみの綿を必ず全部抜いて米を詰め、
自分の爪の欠片を必ず入れた後、開口部を必ず赤い糸で縫い閉じる
※髪の毛や皮膚、自分の血を入れる場合は、それ相応の覚悟をしてください。

2、縫い終わったらそのまま糸をぬいぐるみに必ず巻き付け、ある程度巻いたらくくる。

3、洗面器又は風呂釜に必ず水を張る。

4、隠れる場所に必ず塩水を用意しておく(重要)

5、必ずぬいぐるみの名前を決めておく

■3時がきたら
1、『最初の鬼は○○(自分の名前)だから』とぬいぐるみに向かって3回言う。

2、次に風呂場に行き、ぬいぐるみを溜めた水の中に必ず入れる。

3、そのまま必ず部屋に戻り、家の中のテレビ以外の電源(明かり)を
必ず全部消して(テレビは必ずつける)目をつぶり、必ず10数え、
必ず刃物を持ち、風呂場へ(直行しなくてもよい)

4、ぬいぐるみに『△△(ぬいぐるみの名前)見つけた』と必ず言って、
刃物を刺し、『次は△△が鬼』と言いながらその場に必ず置き、
必ず直ぐに逃げて必ず隠れる。

■隠れる時の注意
1、必ず塩水を持って隠れる事!隠れてる時は必ず静かに。
必ず家の外に出ない。

2、テレビ以外の家の電源(明かり)は必ず消す。
遊ぶ限度は2時間。

3、同居人が家にいる時はやらない(同居人に何らかの害があると噂されています)。
後は、気をしっかり持って気を付けて下さい。

■終わらせ方
1、必ず塩水を口に含んだまま、必ず隠れ場所から出る。
何か見たり感じても絶対に塩水を吐かないで下さい!

2、ぬいぐるみを探す(風呂場にあればいいですけど・・・)。
見つけたら残りの塩水を全部かける。

3、口の中の塩水も吹きかけて、『私の勝ち』と3回言って終了(必ず3回!)
※使った人形は必ず最終的に燃える形で処分する事!川に流したりしてはいけません!


  1. 2008/06/10(火) 01:43:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

タウン戦とか

お仕事先の飲み会→帰ろうとしたけど強制的に2次会→終電ぎりぎり(;^ω^)
気持ち悪いっていうと背中さすってくるやつ何なの?
全然効果ないんだけど新手のセクハラなの?

そんなわけでタウン戦でれなかったお
結果をみるとアシュ取得⊂二二二( ^ω^)二⊃

189.jpg


ブラインがエリュ一位のフライハイ二位だったけど
かなりの僅差wwwwwwwwwww
KILL数だとフライハイのが上だったんだぜ

シメクはウィングフットが一位だったのう

  1. 2008/06/08(日) 02:52:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メラ→メラミ バギ→バギマ って普通じゃね

メラ→メラミ
バギ→バギマ
ギラ→べギラマ(まあ許せる範囲)
ヒャド→ヒャダルコ(笑)


なんちゃって強化エドから頭以外強化エドに変身^q^
3回中2回成功という素晴らしい成功率ですた

187.jpg



盾かっこよかったので撮影
提供者:シンシア

188.jpg



  1. 2008/06/07(土) 00:32:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タウンとか

タウン戦はアシュいったけど
ホウセンカぐらいしかいなかったのでVIPだらけだったお・・・

183.jpg


アクレイにいったら赤ダンが何名かいたので攻撃しかけたら
スワットが攻撃してきたwwwwwwwwww
あのダン達はぎるどの人だったのかね

184.jpg


タウン後すぐ落ちてたから物理防御うpとHPうpついてて無双できたお( ^ω^)

185.jpg


5階でPT組んだら98以上4名いてわろたwwwwwwwwww
そのあと12時間ほど寝落ちで起きたらなちゅ!

186.jpg


  1. 2008/06/03(火) 19:43:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

○さやか

Author:○さやか
鯖:エドネ鯖
所属:天空の花嫁
職業:HEのレンジャイ
LV:99
悩み事:宇宙イカの存在、
メイドがすぐ爆発してしまうこと

| | <ボウッ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

