○さやかのVIPでROHAN

ROHANで⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火寺

火寺の外周?いってきますた^q^
中にはいるにはクエストでまたチケットっぽいのを
手にいれないといけないからめんどいお・・・

クエストでかなり高性能アクセが手に入るらしい

231.jpg

こんなのとか

232.jpg

こんなの

期間限定なのかね?
永久装備できたらいいのう

適当にVIPのみんなと敵倒してクエ消化
遺物を100個でアミュレットに交換できるらしい
遺物55個ほどと火寺の中に入るチケット5枚くらい
溜まった時点で疲れてやめたwwwwwwww

ゴアがすごい楽しそうだお・・・

233.jpg


  1. 2008/07/30(水) 20:16:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

順調に

LV96になりますた

230.jpg

3日に1回の割合で和合・成長PT2時間してれば
去年辺りからROHANしてる人はカンストしちゃう気がしてきた

体感経験値うまい度

5F青MAP入り口=4F中央>4Fルインテ=紫物理部屋=青MAP出口下

PT構成やLVによっても変化するけど大体こんな感じ

このLVになると4F行き辛くなるからくやしいのうwwwww

  1. 2008/07/29(火) 01:14:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タウン戦とか

土曜日タウン戦

安価でアシュへ⊂二二二( ^ω^)二⊃

今回はみんなピンク色の祭りコスきて参戦
1日コスとかなかなかいいのうwwwwwwww

226.jpg

なんというか相手が少なくてちょっとびっくり

リベフラ同盟人減ってないかい?
総勢15名くらいな気がす
前は余裕で30人以上はいたとおも

リベフラ以外にも見たことないギルドきてたけどすぐ帰っちゃったのう

結果

227.jpg

このあとギルドスキルでLDE成功UPをうってたので
メインキャラで取得後そのまま睡眠

得たもの
なし

失ったもの
LDE成功率UP
メイド
マーダーポイント

/(^o^)\

昔にとったシュリエルの画像

228.jpg



  1. 2008/07/27(日) 13:59:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

思ったよりキモかった

若い男性がラクダを連れて1人で砂漠を旅していました。
彼も若者、やはり欲情するときもあります。しかし彼は1人、
欲情を満たす相手もいません。そこで彼はラクダを相手に
することを思いつきました。

ラクダの後ろから近づき、怒張したモノを入れようとすると
ラクダは前へトットット。何度挑戦してもラクダは前へトットット。
男は不満ながらも欲望を満たすことをあきらめました。

そして旅を続けていると、前方に女性が倒れているではありませんか。
男が女性に近づくと、女性は「水を下さい。」と言う。
見ると女性は若くて魅力的、男は下心を抱きこう言った。

「オレの言うことを聞くなら水をやろう。」

女性がうなずくと、男は水を与えた。
女性がのどの渇きをいやすと、男は興奮気味に言った。

「では、オレの言うことを聞いてもらおうか。」

女性が静かに「わかりました・・・」と言うと、男は言った。

「ラクダを前から押さえててくれ。」



225.jpg


  1. 2008/07/23(水) 19:07:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タウン戦とエヴァ+ROHAN

はい土曜タウン戦。
SSとりそこねますた(;^ω^)

点数的にはかなり高かった気がす
今回もアシュへ参戦!!!
VIP6500点 フライハイ6000点ぐらいいってないかね?
あと夢幻もいたしブルーム?もいたしなかなか熱かったお!!!!
キル数はあまり伸びず20くらいだったかのう
課金あまりしてなかったからノリアッ!!でしにまくったおwwwwwwwwww

ジョイがとりあえずこれにしろと言われたのでこれ

220.jpg

タウン終わってみてみたらこの装備の人多かったかもしれんwwww



新世紀ゴアンゲリオン 第1話+2話 使徒襲来

話は飛んで

冬月「15年ぶりだな・・・」

ゲンドウ「ああ・・・間違いない・・・アグだ・・・」


その他「目標は第3新東京市に進行中」

その他「こうなったら総力戦だ。出し惜しみはなしだ!なんとしても目標を潰せ!」

その他「何故だ?直撃なはずだ!こうなったらN2地雷を!」

その他「やった!!」

その他「爆心地にエネルギー反応」

その他「なんだぽん!!!」

アグリエル「ユーフォーリアうめえwwwwwwwwww」

さらに飛んで

ミサト「これが最終兵器人造人間ゴアンゲリオン!いいわね?あなたが乗るのよ!」

シンジ「僕が・・?(どうみてもトカゲじゃないか・・・)」

222.jpg


ゲンドウ「早速使途がきたな」

ミサト「ゴアンゲリオン発進」

シンジ「ちょwwwwwおまwwwwwww」

第4の使徒 アグリエル


ゲンドウ「いいか?シンジ。目の前のそいつを倒すんだ」

アグリエル「焼酎にマンジュウうめえwwwwwwwwww」


ミサト「いいわね。シンジ君まずは右足から動かすのよ!気持ちを伝えれば動いてくれるから」

シンジ「まずは一歩・・・」

ゴア「・・・・」

どしーんwwwwwwwwww

リツコ「動いた!!!」

シンジ「よしっ!もう一歩・・・」

ごろーんwwwwwwwww

アグリエル「おいテンプラなめんじゃねーぞはげ」

シンジ「あ・・・あ・・・」

ミサト「シンジ君逃げて!!!」

221.jpg

シンジ「あっ・・・お尻が痛い・・・」

アグリエル「ポコッ・・・ポコッ・・・」

シンジ「うあっ・・・」

ミサト「シンジ君!!!!!!!」

223.jpg


マヤ「ゴア完全に沈黙」

シンジ「・・・」

ゴア「・・・ピキピキ」

ミサト「まさか・・・暴走・・・?」

ゴア「俺はリアルでもいそがしいんだよぉぉぉぉぉ」

冬月「勝ったな」

ゲンドウ「ああ・・・」

ゴア「ノリアッ!!!!」

224.jpg

つづく


  1. 2008/07/20(日) 01:19:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新鯖いってみた

新鯖⊂二二二( ^ω^)二⊃


早速赤ダン発見wwwwwwwwwww
LV10の時点で表示された会話はこれだけというwwwwwwwwwww

219.jpg

19時半に港いったら噴水付近は10人くらいいたかのう
初日でこれだけだとかなり過疎りそうwwwwwwww

PTMは10台が13人くらい登録
20台が4名くらい登録のみ
和合ありますとかのメッセージもちらほらwwwwwww

LV15まで頑張ったわ・・・

218.jpg


  1. 2008/07/16(水) 20:15:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メタミの秘密

メタミ:おい・・・

兄貴:どうした?メタミ髪伸びたなwwww

メタミ:な///・・・PS3しながらTVみてるんじゃねーよはげ

兄貴:ん?ゲームのロード時間暇だからTVみるんだよ

メタミ:電気の無駄でしょ!・・・バカ兄貴

兄貴:メタミちょっとおいで

メタミ:・・なによ?

兄貴:・・・いつの間にやら胸大きくなったな

メタミ:う、うるさい!///・・・とにかくPS3しながらTVは禁止っ!

兄貴:はいはいわかりました。で、一緒にPS3やらね?

メタミ:・・・こっちはROHANで忙しいの!気安く声かけんな///

兄貴:ごめんごめん。そんな怒るなよwwww

メタミ:(私のバカ・・・)


215.jpg




 ねここ10歳
恥ずかしがり屋さん


216.jpg



  1. 2008/07/16(水) 03:13:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

土曜タウン戦

先週参加できなかったから参加できて嬉しいお
今日は安価でアシュへ
今回のVIPは参加人数多かったぜ
先週は参加してないからあれだけど過去最高かもわからんね
おかげで味方がわらわらきたときのラグがひでえwwwwwwwwwwwwwww
相手をクリックしてるつもりがどうみてもにぱークリックしてマーダー打とうとしてます

参加ギルドはリベフラ同盟 中盤くらいからバルバロ・濁り湯? 後半にエリュがいたかのう

15分経過の図
無敵HBをリベに取られてたwwwwwww
まだ無敵バグ直ってないとかwwwwwwww
人が拡散してたから思いっきりぶつかることはなかったのう
VIPは最初~中盤はまとまって動いてたとおも。

211.jpg



最初から中盤まで倒れることはなかたけど
後半はノリアッ!されまくってしにまくったおwwwwwwwww
最後はこんな感じ

212.jpg



パレードはいつものようにカイノンからブロウさんに挨拶して南下
後ろの3人きめえwwwwwwwwwwwwwwwww

213.jpg




  1. 2008/07/13(日) 00:32:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新世界

しりおに呼ばれて新世界へ

人と重なるとどんどん上に上昇wwwwwwwwww

206.jpg



端っこまで行ったら世界の切れ目発見wwwwwwwwww


207.jpg



一番遠くいこうとしたけどここが限界だったお・・・

208.jpg


船も発見^q^


209.jpg


ログがすごいことになた

210.jpg



  1. 2008/07/11(金) 22:20:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∧,,∧^ω^) まえのんだよー

久しぶりにまえのんみたwwwwwww
まえのん痩せたらしい
でもコーヒーに生クリームいれるのは
やめられないらしい

まえのんのマイブーム
東京バナナを1日1本捕食
東京バナナ=スポンジやらクリームで包まれてるやつ

203.jpg


5Fうろうろしてら
男同士で座ってるおwwwwww
やらないか座りとヤンキー座りですね わかります

204.jpg


PTしてめでたくLVうp
95達成クエストが絶対秘薬25個で
うれしいのうwwwwwうれしいのうwwwwww

205.jpg



翌日出勤遅めなので朝の5時までROHAN予定

眠くて23時就寝

10時起床

メンテナンス

今ここ

  1. 2008/07/09(水) 10:53:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰りたいのに帰れないwwwwwwwwww

金曜日タウン戦 土曜日タウン戦共にでれなかったおwwwwww

土曜日は元々仕事予定なのでしょうがないとして
金曜日
仕事終了1時間前

課長「ちょっと・・・新人とさやか君いいかな///」
私「いいですよ///」
新人「///」

3者面談?

2時間ほど拘束されて
そろそろ帰ってrohanしたいおwwwwwと思ってると
同僚から飲み会の誘いの電話。
課長も気づいて・・・、

課長「誰からの電話なの?部下と飲み会?参加したいな///」
私「(;^ω^)はいよろこんで!」

帰宅途中に課長と仲がいい偉い人ともばったり会っちゃって
その人も誘う羽目になり、もうど~にでもな~れ~wwwwwww
帰宅23時半とかタウン戦参加できないwwwww\(^o^)/オワタ

金曜日と土曜日 VIP勝ったみたいでよかた



水曜日だったかのう・・・
4F中央でPTして隅にいったらウィザードが中央でソロ初めて、
そのキャラLV低いはずと思いPT誘ってみたら
LV76で中央ソロできるのかおwwwwwwwwwww
そのLVの頃なんてラコン3FPTでウンディーネ部屋とかいってたわwwwwww

201.jpg


ウィザード恐るべし

202.jpg



  1. 2008/07/07(月) 10:53:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゴア「これが必殺イボルブや(キリッ」

200.jpg



ゴア「ノリアッ!ノリアッ!ノリアッ!ノリアッ!」

がちゃ

弟「よう!バカ兄貴。PS3買っちゃったぜ」

ゴア「・・・(いいなぁ)」

弟「ずっとネットゲームとかして飽きないのか?
仕事すればこんなの余裕で買えるぞ」

ゴア「・・・(やることネットゲームしかないからもうカンストしちゃったしな)」

弟「メタルギアソリッド4も買ったからさ。久しぶりに一緒にゲームしようぜ?」

ゴア「・・・そうだな。PS3やってみたかったし、
いつまでも自分の部屋に引きこもってばかりじゃだめだしな」

弟「うそだよwwwwwwwwバカ兄貴と一緒にゲームするはずないだろwwwwww
友達と一緒に遊ぶわwwwwwww」

ゴア「ノリアッ!!!!」

弟「うわあああああああああ」

  1. 2008/07/02(水) 06:57:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

○さやか

Author:○さやか
鯖:エドネ鯖
所属:天空の花嫁
職業:HEのレンジャイ
LV:99
悩み事:宇宙イカの存在、
メイドがすぐ爆発してしまうこと

| | <ボウッ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

