○さやかのVIPでROHAN

ROHANで⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜タウンとか

金曜 タウン戦
参加ギルド少なかったのう
4Fボスでも沸いてたのかね

もはや数の暴力である
VIPハット久しぶりに装備したわwwwwwwww
まえのんの今日の夜食はカレー+クリームパンらしい

285.jpg



ぎょ

284.jpg


  1. 2008/08/30(土) 00:28:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シルバ7体やらイグ20体やら

最近のてっくる


274.jpg

他人の名前なんてどうでもいいんですね わかります

てっくる→てっくろ(てっ黒)


275.jpg

シルバ召還券7枚について
てっくるが頑張ってあげたい・・だと・・・・

てっくる→てっしろ(てっ白)もしくはてっちり

282.jpg

珍しく他人の心配してる^q^・・・

てっくる→てっしろ(てっ白)もしくはてっちり


そしてVIPのみんなでシルバ討伐
券7枚当たったらしいwwwwwwwww
どんだけBIG5好きなんだよwwwwwwww
7連シルバ

276.jpg


今回のイベントGMはなかなか面白い人^q^
名前呼んだらこっちきて座ったwwwwwwwww

277.jpg

ジョイのタリスマン拾っちゃらめぇぇぇぇ


278.jpg


シルバ討伐後
kskで景品ゲットイベント
さやかは3回ゲットしますた( ^ω^)
24hペットフード嬉しいのうwwwwwww

279.jpg


GMに言葉攻めとカンチョウしてたらGMが怒ったwwwwww


280.jpg


ひゃあああイグうううううううううううううう


281.jpg


クリトリが脅迫されますた


283.jpg


ちょっと頑張りすぎてLV98!!!
あともうちょっとでカンストしちゃうのう・・・


  1. 2008/08/25(月) 15:41:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タウン戦とか

(;^ω^)←この顔むかつからやめろ

270.jpg

メンテが火曜あったから?かわからんが
帰宅して接続すると4Fボスwwwwwwwwww

ルインテの人気に嫉妬

271.jpg

倒すの3分もかかってないんじゃね?
タウン戦並に重かったわwwwwwwww

4F中央PTがイグに押しつぶされてて
イグが産卵してるみたいだったお

タウン戦

安価でアシュみたい
開始直後リース落ちるwwwwwwww
そして無敵な箇所が4つとな・・・

272.jpg

最初の15分くらい?はぐるぐる外周まわったりしたけど
作戦変更で中央死守みたいな感じへ

相手リベフラ同盟のみ
リベに人集めててみんな強かったのう
ちゃんとPT毎まとまって行動してるかんじ
体力DK多すぎだろwwwwwwwノリアッ!で殺されまくったわ
カウンターも結構使ってたのう

VIPは外周まわっても無敵多いし、ポイント離れてく感じだから
とりあえず中央集まれー
指示はほとんどなかったというか指示のしようがなかったかもwwwwww
右上からレベ一杯くるよーやら崖上HEいるよーぐらいしか情報なかったのう
無敵箇所が多い場合のタウンの動きも考えないとだめかもわからんね
左下付近バグ以外の中央含めた4箇所をぐるぐるまわるとかwwwwwwww

タウン始まって40分経過後に
ずっとHEすらまともにダメージ通らなくて
なんでこんなに相手体力極だらけなんだろうと思ってたら
あることに気づく・・・ずっと遠距離20%香炉の釣り用4次装備してたお(;^ω^)

273.jpg

一方的にやられた感があったけど
それなりにみんな結構健闘してたのう
くやしいwwwwwwwww次はタウンとるんだからねっ!!!



  1. 2008/08/23(土) 23:50:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メイド:しぬかと思った

お酒飲んで23時30分帰宅

なんとなくヘズのとこにいってみる

なんとなくヘズを待ってみる

沸いたらすぐ戦えるようにメイド召還

布団に入りながら様子をみる

寝る(寝たのたぶん24時くらい)

10時30分起床

あれ・・・私もメイドも生きてるwwwwwww嬉しいのうwwwwwww


269.jpg

  1. 2008/08/18(月) 11:00:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

タウン戦とか

今日は一杯PTしたお

マンマ無職みたい・・・

てっくる→てっくろ

262.jpg


LV96から97になったんだぜ

263.jpg

5F入り口で2時間
和合+成長いれて大体13%前後あがるかのう

さすがに2連続PTで釣りは左手が痛くなるwwwwww

てっくる→てっくろ

264.jpg


そしてVIPでボス召還券つかってシルバ4体召還
ドロップ権こっちきてそのまま取得したwwwwwwwwwww
出たのは シルバの羽根 シルバのアミュレット×2 シルバの目

265.jpg

羽根はチートすぎだろう・・・そのまま売っても50Mwwwwww

VIPはボス召還券当ててる人多いのうwwwすごいのうwwwwwww
鮭2枚 ジョイ2枚あたったみたい

ジョイの1枚目は1回目らしいwww社員乙wwwwwwwwww

266.jpg

2週間でてなかったので久しぶりのタウン戦
安価でシメク


結果↓

267.jpg


  1. 2008/08/16(土) 23:26:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘズクエスト

さやか は ヘズ をまっている・・・

さやか は ヘズ をまっている・・・

そこへ オプーナ がやってきた

261.jpg

これは すごい 課金だ

さやか は 驚きとまどっている

オプーナ の やる気は 十分だ

さやか は 驚きとまどっている

オプーナ は ヘズ を待ち始めた


さやか は どうする?
コマンド
   たたかう
  >仲間を呼ぶ
   逃げる
   青まほう


さやか は 仲間を呼んだ

磯 が あらわれた

ソーエ が あらわれた

マンマ が マッチングリングを消費しながらあらわれた

オプーナ は 驚きとまどっている

ヘズ が あらわれた

5人 は ちから を あわせて ヘズ を 倒した

さやか は アイテム を ひろった

磯 は アイテム を ひろった

マンマ は アイテム を ひろった

ソーエ は メイド の 心配 を している

おや・・オプーナの様子が・・・

オプーナ は ふ~ん と 叫んだ

260.jpg


さやか は 爆発 した

磯 は 爆発 した

ソーエ は 爆発 した

マンマ は 逃げだした



  1. 2008/08/15(金) 14:34:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ベルゼブ攻撃力比較

夜のお仕事おわり

適当に遊んで14時に帰宅

珍しくメンテ終わってる

みんなイグと戦闘中


257.jpg

VIPだけで10分の2か3くらい?減らしたところで
エリュ+ブレが登場^q^

ブレ単体でも火力高いのにエリュも加わってるから
火力やっぱり違うわwwwwwwww
GDの数も違うしのう
ドロップ取れませんですた

夜の9時からボス召還予定で
必ず参加しようと思ってたがwwwww
夜8時以降の記憶がありませんwwwwwww
気づいたら朝の5時wwwwwwww
よくある話。

そしてベルゼブの攻撃力チェック

256.jpg


まずは通常攻撃
(自己バフのみ)

ステオール20装備で攻撃

ベルゼブ装備に変えて攻撃


255.jpg


やっぱり随分かわるのう・・・

そのあとマーダー
(自己バフのみマーダーポイントあまりたまってないぜwwwwwww)

ベルゼブ装備で攻撃

ステオール20装備に変えて攻撃

258.jpg


ひゃあああああああああああ

こんなの4つ装備して
フルバフ マーダーポイント貯め 課金付で
攻撃したら相手が爆発しそう

もちろんミラーがついてたら自分が爆発する

ボウッ


  1. 2008/08/14(木) 05:42:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レンジャイのスキル振り(さやか風味)とか

メイド殺しのさやかです。
エボラ出血熱より死亡率が高いさやかのペット達ですが、
ソーエがと死なないメイドを提供してくれたので
当分の間は殺さずを貫き通せるかと思われますおwwwwwwwwwwww


251.jpg


そしてレンジャイのスキル振りの仕方だお

思うに対人は4次エンシェを装備してからになると思うので
アーチャー時代は属性5どれかとってから
このスキルツリーのように振っていくのが良いかと・・・
ちなみにエンチャントアロー・ブランディッシュキック・(ルートピアスも)は
2次職になってから増やしていくほうが良いですお

何故ならLV62の時点でウィングフットを5にしたほうが
PTでも重宝されるし、自分で使う分にも困らないんだぜ
ちなみにLV7にすると消費SPもかなり減るため
PT中にSPあまり気にしなくて良くなるぜ
ちなみにさやかはLV87くらいになってからウィングフット常時LV7にしてますた
唯一レンジャイが他の職業にバフできるスキルがアジリティとアラクリなので
余裕があったら両方7にしとくとPT中にかけ直す時間が減ったりするし
かなり楽になるかもしれん。

252.jpg

そしてレンジャイになって
やっぱり最初に意識しないといけないのはウィングフット!!!
LV62で5にできるように!!!!
その次はPTでバフ回しに使うアラクリ
基本攻撃力の大幅UPを見込めるマスタリー(ちなみにLV6→7にすると遠距離+10と同じ効果
そして敵を倒すのに役立つ マーダーショット スーピードウィンド シージーショット

PT中にちょっと釣りすぎた もしくは敵を倒すのに追いついてないときは
釣りをちょっととめて スピードウィンド+シージーショット→魔法mob中心に
ダブルストライクやらマーダーショットやらクリティカルショット混ぜていけば
10秒間に5体近くはmob倒せるんだぜ!!!!
PTにも貢献できるし是非オススメ
ただシージーショット中は動けないので要注意

遅めにとってもいいスキルの優先度
ストリップショット>カエールボルト>クリティカルショット

早めにとったほうがいいスキル優先度
ウィングフット>アラクリ>マーダーショット=マスタリー


254.jpg


LV85までのオススメ武器は3次ユニ OPが香炉×3+冠
できれば遠距離12%以上 もしくは体力付石弓

遠距離12%以上あれば釣りつつ、敵が一杯になったときに
魔法mobをシージー+スピードで狩れる速さが増しまする
=ちょっと釣り過ぎたかなと思ったあとのPT全滅の危険性減

LV85になったら4次ユニに挑戦
Cronがない人は遠距離20%を目安に・・・
ちなみに20%つくるならOPは香炉×3+冠がオススメ

そのうち遠距離40%近くのを作るだろうから
PT用として使える+タウン戦も防御が弱い相手なら
スピード+シージーにマーダーやダブルストライクなど混ぜれば倒せる。

高補正遠距離の4次エンシェのOPは槍×3+冠がオススメ(さやか的に
こればっかりは人によるだろうから色々な年輩レンジャイにアドバイス聞きながら
OP選んだほうがいいかもしれんけどねwwwwwwwwww

ちなみにさやかは石弓自体攻撃力が高いため槍3冠を入れる理由は
PTするときでもSP吸収するため
対人石弓でもMPポーション使わずに狩りできる
+ボスでもMPポーション使わずに狩りできる(ボスは火力勝負になることが多いため
人によっては基本攻撃力が高い分、
吸収量も多いため冠の代わりに涙いれる人もいるんだぜ



  1. 2008/08/11(月) 23:20:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4Fボス争奪戦とか

昨日のタウンは仕事で出れなかったお^q^
結果をみると 1位 エリュ 2位 VIP
くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwwwww
今はエリュとブレイカーが同盟だから
チェスバロ時代のような感じがするのう
それでもVIP結構対抗してるみたいだから強くなったのうwwwww

仕事終わってログインしてみると4Fボスと
戦ってるっぽいので参戦するお( ^ω^)


247.jpg

なんというかwwwwwwお祭り状態wwwwwww
人が倒れまくるやら紫ネの人の数が多くなるやらwwww

248.jpg

なかなか熱い戦いだったお!!
きりおと2人PTなのでドロップ拾えませんでした^q^;

ボスが終わったら今度はエリュ+ブレとか
バルバロとか夢幻やらでドンパチwwwww
さすがにVIPもスイに何人か巻き込まれるwwwwwww


夢幻のオアシス?って人にスイで磯とちゅるとかがPKされる(アグもっぽい?

それぞれPKされた人がオアシスにPK


エリュのyopopo?って人にスイで磯とアグとかがPKされる

磯がyopopoをPK

エリュのみんなに磯が輪姦される(見ててわろたwwwwwwwww



↓想像↓

磯「おい!yopopo!!痛いんだよカスが!」

yopo「あ?喧嘩うってるのか?殺すぞはげ!」

磯「先制攻撃⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん」

yopo「ぐはっ・・・パタッ」

エリュの皆「おい!yopoに何してんだよ!俺らに勝てると思ってるのか?」

磯「上等だよ!そろばん3級なめんじゃねーよ!全員かかってこいコラ!」

エリュの皆「そんなこと言うのは・・・」

磯「・・・・・」

エリュの皆「・・・この口かあああ!!!!」

磯「らめええ!!そこは赤ちゃんが産まれるとこなのおおおおおおお」

↑想像終了↑



そして本題に入って

アグがyopopoをPK

一応白チャで説明


白チャ説明以降の会話ログ↓

246.jpg


鷹ってこんな発言する人だったっけwwwwwww
まだバルバロとPKしてない頃ってたまに白チャで会話みたことあったけど
親切っぽい感じのイメージだったんだがwwwwwwww


  1. 2008/08/10(日) 20:13:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

PvP大会( ^ω^)

今日はPvP大会( ^ω^)

スパイが何かいってたのでコロシアムにきてみた

244.jpg

開始前からコロシアムに結構集合してるおwwwwwwww
HPポーション少なかったので港へ補充へ

ありのまま起こったことを話すぜ!
PvP大会用のHPポーションを買いに行ったら
PvPが終わってメイドが爆発していた
何を言っているのかわからねえと思うが以下略


詳細ログ

大会始まる前にHPポーション買いに港へ

あれ・・・なんかすごい眠くね?

委託近くまで移動

眠気に耐え切れず寝る

起きる

PvP大会終了+メイド爆発




エサあげてるってレベルじゃねーぞ!!!!!!!

245.jpg



  1. 2008/08/07(木) 03:37:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

土曜タウンのことでも・・・

この前の土曜タウン戦だけど
お仕事だったので出れなかったお

でもVIPブラインとったみたいでよかったwwwwww

ちなみに次の土曜タウン戦もお仕事で出れないwwwwwww

243.jpg



なとせが港でメイド売ってるっていってたから
港飛んで3.5Mで購入 ( ^ω^)ニコッ

さやか「あなたは死なないわ。私が守るもの。」

メイド「たぶん私は13人目だと思うから・・・」

こうですか?わかりません

  1. 2008/08/05(火) 10:36:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日のこと

4F中央PT開始10分で眠くなる

フリスク消費しながら釣り頑張る

時間になり安置へ非難

私も布団に非難

PCそのまま

メイドが爆発


242.jpg

  1. 2008/08/02(土) 14:54:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

火寺のボス召還×2

VIPのみんながボス召還するとのことで火寺へGOー^q^

最初は炎のランプのクエで
MAPでいうと一番右側の洞窟の中はいってボス部屋へ

236.jpg

この封印からボス召還

237.jpg

どうみても使いまわしです・・・もっとかっこいいボスがいいお・・・
LV高いけどそんな強くないらしい

こやつを倒すと

238.jpg

メインボス召還用のソウルストーンがもらえるお^q^


そしたら次の場所へ

MAPでいうと一番左の炎の輪で入れる洞窟いって

239.jpg

ここに封印さてるので召還^q^

240.jpg

こやつもあまり強くなさそうだったのう・・・

241.jpg

メインボス召還用の羽根ドロップ^q^



ボス行く前に狩りしたんだけど

234.jpg

廃人こわい

235.jpg

これが噂の黒てっくる(別名 てっくろ)

  1. 2008/08/01(金) 00:23:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

○さやか

Author:○さやか
鯖:エドネ鯖
所属:天空の花嫁
職業:HEのレンジャイ
LV:99
悩み事:宇宙イカの存在、
メイドがすぐ爆発してしまうこと

| | <ボウッ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

