○さやかのVIPでROHAN

ROHANで⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイドひゃっほーい

露天で3.5Mでメイド売ってたので
つい買ってしまったwwwwwwwwww

さすがにメイドいるとなんだか嬉しいのうwwwwwww
ペット癒されるのうwwwwwwwwwww

406.jpg

バルバロ所属の人何人かみたけど
今後ギルドとかどうするんだろwwwwwwww
また新ギルド作るのかしら

VIPも新ギルドできたから移行しないとだけど
まだやり残したことあるのでもうちょっとここのギルド

そしてアクレイ入り口の蜘蛛が一杯いるとこにいったとき。

確か以前にきたときHP削られまくってメイドがいると
回復してくれて死なないって感じだったので
またここで蜘蛛のタゲ全部とって攻撃されてたら
メイドがいなくても耐えれることが判明
強くなったのう・・・と思ってたら
いつの間にか寝てしまってメイドが爆発した

407.jpg



  1. 2008/09/30(火) 12:16:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ボウッ

最近あれだぜ

ペット買ってないからメイド殺してないんだぜ
ペットいないのもなんか寂しいのう

403.jpg


りーこにギルド倉庫に死体いれるなwwwwwww言われてから
なんとなく溜め込んでみた

405.jpg

餌の回数左から
4 36 156 0 14 16 0 20

まえのんの体重が増加して接続が低下するらしいので
コロで喧嘩売ってみた

死因=圧死

404.jpg


今夜に新ギルド移行らしい
お仕事で移行できないwwwwwwwwww

何人かやめてたのう
おつかれさま


  1. 2008/09/28(日) 14:47:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PK

バルバロのドラゴン改にPKされたのでPKしますた
ついでにGDの人もいたので
接近戦だとHEは厳しいのでPKされた回数のが多いけどwwwwwwww



401.jpg


なんとなくPKしますた(理由:マーダーポイント貯めたかったから・・・
ウザビッチといるかくんwwwwwwwwwwww
でもkkzのブログみるからにこれは相手に
申請されるとMANされるのかなwwwwwwwww
もうどーにでもなーれーwwwwwwwwwwwwwww

402.jpg

新ギルドのギルマスはマンマで日曜日移行らしいwwwwww
マンマ嫌いだけどwwwwwwwwwwww



  1. 2008/09/27(土) 00:42:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

旅行?

簡潔に

山形県米沢 ステーキが5000円した うまうま
駅弁のそぼろ牛っぽいの食べたんだぜ(全国人気一位)
直江と前田慶次のお墓参り

会津若松 斉藤一のお墓参り お城かっこいい

喜多方 ラーメン食べた まいうーの人の色紙発見^q^

東京から新幹線だと交通費だけで3万5千くらいいったのう
ボウッ

  1. 2008/09/25(木) 20:30:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ・・・れ・・・・

何でメイドは爆発してしまうのだろうか・・・

なんとなくうるさくて起きたら・・・メイドが爆発してたなんて・・・・


詳細ログ
21時頃
4Fぐるぐるみてたらこんな時間に中央が空いていた

ギルチャで4F中央あいてるぜと発言

近くを通りかかったであろうクマーも中央にきた

睡眠

23時20分
うるさいな・・・と思って起きたら中央でPTしてる人がいた

よくみてみるとメイドの食べたエサは0で爆発していた


311.jpg

中央でPTしてた人へ・・・邪魔ですまんwwwwwwwwwww

よくよく思い出してみると
4F中央にいるときにクマーが24hエサをトレードで渡そうとしてくれて
トレード不可アイテムだから渡せない\(^o^)/とかいってて
そのときのメイドのエサ待ち時間が残り6分だったことまでは覚えてるwwwwww

犯行動機
4F中央PTするかもしれないと思ったから


  1. 2008/09/18(木) 23:38:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

宇宙イカ

にぱーやばいwwwwww
宇宙イカに目つけられてるwwwwww

イカばっか食べるのは危険なんだぜ!
昔は宇宙イカスレをVIPでもみたけど
最近みないのは・・・gkr・・・・

308.jpg



起きたらメイド大爆発
どうみても手遅れです
もう決めたんだ・・・狩り以外ではメイドを出さない(キリッ


309.jpg


7日で4匹ペースはまずいお・・・

310.jpg


  1. 2008/09/16(火) 07:35:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

タウン戦とか

金曜日と土曜日のタウン戦

お仕事+飲み会で出れませんですたwwwwwwwww

両方ともVIPは取れたようでwwwwwww土曜はシメクみたいwwwww
めでたいのうwwwwwwめでたいのうwwwwwww

最近こんなこと言われたり

305.jpg

こんなテルがきたりするけど

306.jpg


そんなに心配することないおwwwwwwww
メイドはこんなにも元気に

307.jpg

あ・・・あれ・・・・
しんでる・・・だと・・・・


土曜日飲み会から帰宅(24時ころ)

アクレイとかにバフ配りにいく

港で露天みながら就寝

メイド大爆発

  1. 2008/09/14(日) 07:15:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

記録更新(エサの回数的な意味で)

なんかあれですよね
知らない人はあれだけどwwwwwww
昔に『ジョジョの奇妙な冒険』という漫画みたことがあって
ジョジョの第5部のちょっと印象に残ったセリフが
すごい勢いで思い浮かんだので
検索したらジョジョ名言集がででてきたwwwwwwww

一部抜粋すると↓

プロシュート兄貴:
おいオメー、さっきからうるせえぞ。「ブッ殺す」「ブッ殺す」ってよォ~~。
どういうつもりだてめー、
そういう言葉は、オレたちの世界にはねーんだぜ…
そんな、弱虫の使う言葉はな……。

プロシュート兄貴:
「ブッ殺す」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際に相手を殺っちまって、もうすでに終わってるからだッ!
だから使った事がねェーッ。

ペッシ、オマエもそうなるよなァ~~~、オレたちの仲間なら…
わかるか?オレの言ってる事…え?

『ブッ殺した』なら、使ってもいいッ!




さやか:ぶっ殺した


302.jpg


い・・・いや・・・待つんだ・・・・
気づいたら爆発してたんだ・・・

だって5時間前あたりに買ったばっかだもの・・・
エサをあげてないところをみると
メイドを出してから30分以内に寝てしまったらしい/(^o^)\


時系列

21~22時30分くらい      居酒屋

22時30分~23時前      代えのメイドがないのでファミマでWM1000円買って帰宅

23時前              課金し、メイド購入+ROHANにログイン

23時~              メイドを出す+BOTを倒し、バインドにキャラを移動させる

23時10分頃?~40分頃? まらがPTしたいようなこと言ってたから
                  参加しようかなと思いつつ・・・寝る

4時                起きる (;´・д・`)・・・



304.jpg

しょうがないからまた買ってきた。
今度はLV2になるまで頑張って育てるんだ・・・



  1. 2008/09/10(水) 05:06:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

もうやだこのメイド

何なの?なんで爆発するの?
何が不満なの?総合失調症なの?


301.jpg


  1. 2008/09/08(月) 14:58:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

金曜タウン~土曜タウン

金曜タウンだよー\(^o^)/

匿名も終わってみるとみたことないギルドが
一杯参加してたのう

テンプラがすごく多かったきがす


295.jpg


前日から寝てなかったせいか
タウン終わったら布団に避難し、即寝!!!
きっと寝るまでに30秒かかってないwwwwwwwwwwww

その結果

メイド

爆発

296.jpg


土曜日
接続するとシルバ討伐wwwwwwww
そういえばそんなこといってたねwwwwwwww

このGM もはやノリノリである。

297.jpg


昨日死亡したメイド復活させて言ったら
心に残りそうな一言いわれたおwwwwwwwwww

298.jpg

土曜タウン
また寝てしまって起きたら21時50分wwwwww
タウン戦はブラインへGO!!!

他にいなくてエリュと一騎打ちだのwwwwww
最初の600点あたりはVIPが追い越したり追い越されたりだったけど
一回VIP全滅してからボッコボコwwwwwwwww
エリュの人数が増えた気がするけどきっと気のせい

あまりVIPとかわらない人数でもしや強化エドやペドのみ?
カウンターも使って強かったの

このままだと点数離される一方なので
最後に◇を一気に壊して作戦へ変更

途中びっちや戦国~ギルドが◇壊してる気がしたけど気にしない

相手もこの作戦に気づいたせいか
ブルー☆プラネット?(恐らくエリュの人のサブG)がカズマに案内されて
ぎりぎりに削った◇落としてたwwwwwwwwwwww

一応最後盛大に突っ込んで没

299.jpg

さよなら VIPアーマー

またお世話になります VIPハット


  1. 2008/09/07(日) 00:00:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きがんしょ()

最近のこと

ソーエがアナザーワールドのボス召還イベント?
の品物揃えたのでボス召還

なつかしのクリスマスボスがでましたとさwwwwwwww

290.jpg

倒してでたドロップ

291.jpg


4Fボスは火曜日夜沸かなくて
水曜日帰宅後ログインしたら目の前に
レビゲルいたおwwwwwwwwww

他PTがデスカいっててレビゲル頑張って倒したんだぜ

292.jpg

ドロップ品

293.jpg

なんだろうねwwwww
やっぱり紋章というのがいいのかね?ドロップよくわからんwwwwww



ヘズ倒してアクセドロップ↓


294.jpg

きとうしょ・・・だと・・・
ずっときがんしょだと思ってた・・・・わけねーおwwwwwwww

ちょっと読み間違えてどんな反応するのか釣ってみただけだおwwwwww
真の釣り師は釣られたことにすら気づかせないんだぜ(キリッ




そんなことより卓球しようぜ
さあ二人組み作ってー


┣┳゚λ  ζ┳┷┳゚λ  ζ┳┷┳゚λ  ζ┳┷┳゚λ

いらない子


  1. 2008/09/04(木) 03:49:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更土曜タウンとか

土曜タウンは仕事場の飲み会だったので
出れなかったお・・・

丁度居酒屋終わったのが21時くらい

ここからダッシュで帰れば余裕で間に合いそう

2次会カラオケいくぞー\(^o^)/ おー\(^o^)/

\(^o^)/

タウンはブライン攻めてエリュにボコボコにされてるのう
エリュ単体だったころでもVIP負けてたときのが多かったし、
今回はブレイカーもエリュのギルドにはいって出たみたいだから
さすがにきついかwwwwwwww

でも目標は高いほうがいいお!!!!!
参戦したかったのう・・・

287.jpg


なんかVIP覗いてると福田辞任wwwwwwwwwwとかいうスレが結構立ってて
釣りかよwwwwwwwとか思ってたほんとだったのかwwwwwwwwwww


総理「福田やめます」

たぶんこんな感じの目標が達成できなかったので辞任

286.jpg


  1. 2008/09/01(月) 21:30:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

○さやか

Author:○さやか
鯖:エドネ鯖
所属:天空の花嫁
職業:HEのレンジャイ
LV:99
悩み事:宇宙イカの存在、
メイドがすぐ爆発してしまうこと

| | <ボウッ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

