○さやかのVIPでROHAN

ROHANで⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B(;^ω^)P

今まで課金してくれた人へのボーナスらしいwwwwww

ROHAN初めて1年半くらいになるかのう
それで溜まったBPは83ポイント^q^

RMで8万3千円くらい?

振り分け考えてみる

成長・和合・リング 2万
4次武器と強化エドまでの保存石 4万↑くらい?
スキルLV7が100%な石 1万
ペット系 1万

多分こんな感じ。


そして83BPで交換できる一番高級なものは・・
75BPで洗練OPから1品かのう・・

どうせならペットも景品に入れて欲しかったわ

  1. 2008/10/29(水) 21:03:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リベンジ→ボウッ

しそうになったわ・・・

ヘビユにリベで飛んだ瞬間にHPが減りまくったから遠くへ移動。
最初は魔法mobあたりのタゲを取って一気にHP減ったと思ったのだが
よーくみてみると紫ネの人が・・・^q^

440.jpg


なるほど・・ババロアのファルネーゼがPKをしてて応戦してるとこに
巻き込まれたのか・・・と勝手に納得。
でも動きとかを見ているとどうみても普通のPTですwwwwwwwwwww

予測だけどDEの人がCtrl押しっぱのモード?でPTしてたのかね?

441.jpg

ヘビユ倒して ⊂二二二( ^ω^)二⊃ キーン
あともう1人・・・ぽこ・・眠いから省略

PTするときにいつぞやのPKしちゃった人が^q^・・・
運命とは皮肉なものよのう・・・
リベンジ機能有効活用しすぎだろうwwwwwwww

442.jpg

5F探索→4F探索→4F中央→ヘビユが1人
しばらくして振り向いたらヘビユがぺちゃんこになってたwwwwwwwwwww

443.jpg

設計図やら生産品?がボスドロップになったと聞いて
倒したときに近づいてドロップを確認するも

444.jpg

何個か拾われたあとだったお・・・
でも遠くから見た感じ今回は生産品やら設計図は
落としてなかったように見えたのう



  1. 2008/10/28(火) 22:14:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タウン戦とか

新ギルドになって初めてタウンでたよー\(^o^)/

思ったのが無敵最強すぎるwwwwwwwwwww
お金かかりすぎるwwwwwwwwwwww

RP1500でギルド石65個買ったわけだが
無敵3回で石が15個減って
使用料で900k?かかったのかの

死なないから思いっきり人がいる場所に
突っ込めるのが楽しすぎるわwwwwwwwwwww

有名な?スイフト発見したので狙い打ちwwwwwwwww
ボウッ

312.jpg

ブライン→アシュ→シメク→アシュでみにいったけど
エリュの同盟がブロッサムに追いかけられすぎだろ
敵対中というやつですね

338.jpg

適当にぽこぽこ倒してたけど
全体で13KILLぐらいしかしてないかもwwwwwwwww


VIPのパレード追いかけたらVIP以外の人発見して
ぬっころしたらふるぼっこにされたwwwwwwwwww

リベがついてしまったぽこ☆たんとヘビユは
あとでPKしにいくので覚悟しとくといいお(#^ω^)ピキピキ

438.jpg

そのあとモントバインドでエリュ同盟と
ブロッサムやらいろいろが睨み合ってた

でもここだと警備兵が多いからPKできないんだぜ・・・
アポカリプスが露天してたからぬっころしたら
赤ネになっちゃったwwwwwwwww/(^o^)\
そうだった・・・具のムスカ倒したときにカウントが0になっていたんだった・・・

439.jpg

警備兵にぬっころされてまた10時間放置
( ^ω^)・・・

339.jpg


  1. 2008/10/26(日) 12:49:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

⊂二二二( ^ω^)二⊃キーン

木曜日の出来事
BOT探す→マーダー溜める→BOT探す→就寝

433.jpg

10月から新しい職場になってだるいお(;^ω^)
金曜も現場の飲み会で、でないといけない流れだったし
部長に気つかいまくって逆に疲れたわwwwwwwwwww
9割くらい愛想笑い( ^ω^)ニコッ

そんなわけでタウンでれませんですた

帰宅後ログインしてみると目の前にうざいよね^^

スイしたいらしいのでうざいよね^^が一瞬だけ仲間になりました

434.jpg

リベで飛んだけど、どうも飛んだ瞬間にスイを発動させたようで
近くに聖~がいなかったから見事自爆してたおwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとつかえない子・・・
でも丁度生産アイテム?収集中らしく特にバフ掛かってないし、
1人しかいなかったから倒しちゃったもんねwwwwwwwww

435.jpg

そのあとアクレイ前でgdgdwwwwwwwwwwwwww
やっぱりスイはすごいわ・・・・
いい装備した高LVでも一瞬で即死だからのう

436.jpg

全員一回は倒したから満足だわ
しにまくってるとだんだん自バフするのがめんどいwwwwwwwwwwwww

437.jpg


  1. 2008/10/25(土) 03:34:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

人数揃ったよー\(^o^)/

なんとかLV30↑が20名集まりますた。

タウン戦申し込んでみたの図

微妙にギルド名が黄色になるのうwwwwwww

431.jpg

ギルドストーン検索したら1個300kとか高すぎだろ・・・
タウン戦は金曜か土曜あたりにでるかのう

ギルド作成時の利点にギルド倉庫があるの忘れてたんだぜ


432.jpg


 / ̄\   
|  ^o^ |   メイド の お墓 に ぴったり です
 \_/    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  1. 2008/10/20(月) 22:02:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

起動→飯→風呂→メイド→○○

無所属ではタウン戦にでれないので
ギルドを作成したのであった
3日で解散しそうだけど気にしない

ギルドマスターの無敵も体験してみたかったしwwwwwwwww

430.jpg


ここで問題発生
てっきり人数が20名↑いればタウンでれると思っていたのだが
LV30↑が20名じゃないとだめということが判明

さすがynk・・・なかなかやりおる・・・
ということで

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::⌒(__人__)⌒::\   ギルドメンバー募集するお!
  |     |r┬-|    |
  \      `ー'´     /


条件↓
・LV30以上
・ほとんど使用しないキャラ

ROHANは休止してるけどキャラが残ってる方大歓迎

常時テルで受け付けますwwwwwwwwwwwwww
仮にギルドに入れたキャラをよく起動するようになるなら
いつでも抜けてくせいwwwwww

目標まであと12名


さやか:安西先生・・・タウン戦でたいです・・・

安西先生:あきらめろ

  1. 2008/10/18(土) 15:51:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ROHANはじまた\(^o^)/

VIPギルドはぬけとくわ
主な理由はFPKの禁止かな
個人で気に入らなければPKだね!!
ギルド単位とかもうどうでもいいわwwwwwwww

元々ジョイトイの影響でPKしないでまったり?できたわけで
ジョイトイはもう引退しちゃったしね。

今のVIPなら人数もいるし、中LV多くてもシメクもとれるし頑張っていけるお
だって最初のころなんてシメクすら取れなかったもんねwwwwwwwww

--------↑あとでよんでくださいwwwwwww----------------------


もうすぐモレックということでいってみたら
ババロアだらけwwwwwwwwwwwwww
kkzいなくなっても壊滅はしなかったみたいだのwwwwwwww
辞めたのってねこりんとシンシアとkkzかの


421.jpg

モレック沸いた瞬間PKされますた
さすがにもうやられたらやり返していいけどというルールは
どうでもよくなったのでギルド脱退
元々ROHANはPK可能
気に入らないやつならPKしてよし
ジョイトイのいるうちはさすがにできなかったけど(何回かしてるけどwwwww)
ババロア相手でも聖~やら悲劇~やらドラゴン改は戦ってて楽しいかも

422.jpg

モレックは終わってるけど
何回かモレック部屋いってPKされて
リベンジ増やしてたら相手も攻撃しなくなって
こっちから攻撃するにも
さすがに相手の人数が多すぎたのでちょと睨み合いwwwwww

423.jpg


こっちから攻撃すると赤ネになっちゃうwwwwwwww
でもここでPKしないとギルド抜けた意味ないだろうと思って
エネルギーを5分間チャージしてエターナルフォースブリザードかましたら
キルア・ゾルディックが1秒で爆発した
そして赤ネwwwwwwww\(^o^)/

424.jpg


あとVIPがバルバロに敵対指定?(←気分でPKかもしれんが)されて
ジョイトイが引退に至ったことについて
確かアウターが4Fボスのときにバルバロに
クエなんで殴っていいですか?といってバルバロが了承したのかな?
そしてVIPがあとからわらわらきてドロップうばっちゃった事件の真相は↓
ジョイトイもどってこないし今更どうでもいいですけどねwwwwwwww

元々↓の話が原因じゃないかもしれんけど
私が調べれる範囲はここまでwwwwwwwwwwwwwww
詳しく知ってる人教えてwwwwwwwww

ついでに緑色の線は私の発言でwwwww

425.jpg


426.jpg


  1. 2008/10/13(月) 01:31:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

寝る→起きる→メイド→ボウッ

これは昨日深夜から今朝にかけての出来事であった・・(キリッ


カイノンで輪になってPTチャで話してそうな人たちがいたから
ど真ん中でずっと立ってたら餌くれたwwwwwwww
嬉しいのうwwwwwww嬉しいのうwwwwwwwwww

415.jpg


私のメイドはすぐに死んでしまうので
緊急時?とかにメイドがいないのは辛いと思って
ストックあったほうがいいかなと話した図↓

416.jpg


モレック部屋でオペラがバルバロにPKされたということで
突撃だお⊂二二二( ^ω^)二⊃

リベでとばれまくったり、死に戻りしたりで
結構長い間どんぱちしてたかもしれんwwwwwww

417.jpg


紫だらけwwwwwwwwwwwwww

418.jpg

ふかしょうが赤ダンに倒されてた
ダンの白っぽい服ってグレイアムじゃなかたけ?
でも結界使うくらいだからフロ?

419.jpg

そして港もどって寝て起きたらメイドが爆発してた

420.jpg


そう・・いつもならこのまま終わる日記であったが
不自然な点があることにお気づきであろうか?

メイドはただ爆発したのではない
殺されたのだ・・・誰に?

①寝る前にメイドに餌を私はあげたのだ
その餌は受け取った餌だった・・・
コナン:ペロッ・・!!!この味は青酸カリ!!!!

②バルバロとPK中にバルバロがメイドを誤って殺してしまった

③さやかが餌をあげなかった

さやか:①番

みのもんた:ファイナルアンサー?

さやか:ファイナルアンサー

みのもんた:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正解!!!

  1. 2008/10/11(土) 13:32:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タウン戦

そんなわけで22時30分からタウンに参加したのであった

ログインしてみると
アシュを攻めてるっぽいけど対抗がいない模様

適当に他の地域見回ってみたwwwwwww
ブラインいったらエリュとフライハイと綾波がいて
綾波のマーダーでチーン

シメクみたら
デトアラが他のギルドに攻められてあぶない!!!
助太刀いたすwwwwwwwwwwwwwwww
デトアラのらヴぁんでにやられてチーン

しょうがないからアシュでぶーん

413.jpg

タウン戦でKILL0は初めてかもしれん

タウン後、他の地域みてみると

414.jpg

あれ・・・フライハイこんな強かったんだ・・・・
何気にギルマス変わってるしwwwwwwwwwwwww




  1. 2008/10/05(日) 00:43:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ギルド移行

キマ☆スタでやることなくなったのでギルド抜け

うろうろしてたら・・・・

410.jpg

ペット殺す人はゆるさないお(#^ω^)ピキピキ


そんなわけでギルドにもどったのであった

落ち着くのう・・・

411.jpg


金曜タウンは匿名

かなりおもろかったwwwwwwwwww
行きたい人だけ参加だからVIPから20名くらいだったかも
マスター参加しなかったからベースは一個も取らなかったものの
中央占拠とかしてもいろんなとこがきて
全滅しまくったおwwwwwwwwww
無敵スキルどうにかならないかのう
無敵中は通常攻撃のみ適用とかwwwwwww

一応KILLポイントで2位みたいだけど
LAポイントたけえwwwwwwwwwwww


412.jpg


  1. 2008/10/04(土) 11:57:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仕事が終わり、家に帰ったら

メイドたんが私の布団の上で
ハアハアと息を切らしていた。

私「何してるの?」

メイドたん「え・・・腹筋」

私「腹筋?」

メイドたん「うん。腹筋していないと爆発しちゃうの」

私「そうなの」

メイドたん「よいしょ・・・よいしょ・・・」







このブログを見てしまったあなたへ

爆発する呪いをかけました

このブログにコメントを書き、
そのコメントについた (時間+分+秒) × 2 の数だけ5時間以内に腹筋してください

頑張って呪いを解いてください 健闘を祈る

例1)13時20分06秒 (13+20+6)×2 →39×2=78回

例2)05時10分15秒 (5+10+15)×2 →20×2=40回

※2回コメントを書いた場合は2回目以降は無効になります

  1. 2008/10/02(木) 22:18:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

○さやか

Author:○さやか
鯖:エドネ鯖
所属:天空の花嫁
職業:HEのレンジャイ
LV:99
悩み事:宇宙イカの存在、
メイドがすぐ爆発してしまうこと

| | <ボウッ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

