○さやかのVIPでROHAN

ROHANで⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KYと言われて

ROHANに接続
マーダーポイントみると赤ネになるまで残り2名KILL可能^q^
リベで試したけど安全な場所にいて飛べないとのこと

アクレイ→ふかしょう↓

ふかしょうが本気だしたら即死していただろう・・・

484.jpg

旋風→伊藤誠→死ね↓

485.jpg

最初にブラインディッシュキックでスタンさせたのでSP+CGにスキルまぜまぜ

まあ・・・よーいどんでGDとPK合戦したら相手のオーダー?範囲内=死亡
基本的に対GD・D・HEとかだと
先にスタンしてからSP+CGしてマーダーやらダブルをまぜてく感じ
体力振ってない人ならマーダー→ダブルでいいとおもうが・・・

私に先制攻撃をなくしたら体力すらあまり振ってないので雑魚HEですwwwwwwwwwwww

ここでPK可能数0

キルアにリベでボタン押したら何故か飛べたwwwwwwww
飛べた先が石灰岩のセーブポイントらへん

赤ダンいたので赤ダンPK

バスドラにPKされる
×2回ループ

486.jpg

赤ダンさん空気読めなくてごめんなさい><;;;

487.jpg

  1. 2008/11/22(土) 03:19:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タウン戦

タウン戦はじまったよー\(^o^)/

いつものようにアシュへ・・・

うずまきねこ・VIP・ババロアの三つ巴ですた


478.jpg

早速どんぱちwwwwwwwwwww

うずねこ適当に狙ってたら
テンプラ2名がいじめますお・・・
スキルは反射しまくるし、スタンで動けないし、
攻撃力高いやら課金スキルもすごいやらで
まったく手も足もでんwwwwwwwwwwww
ギルド無敵スキル使うならテンプラのが自由に動けるのかなと思いますた

479.jpg


ボルトバグでやる気がなくなったの図↓

480.jpg

この時点で うずねこ1位 VIP2位 ババロア3位


ブラインへ⊂二二二( ^ω^)二⊃

夢幻しかいなかったのう・・・
過疎りすぎだろう・・・

481.jpg

そのあとシメクへ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ウイングとエスプリ?の同盟が結構人数多かった印象

482.jpg


アシュへもどる

うずねこが何故か3位へ
ギルマスでも落ちたのかね?
このままの順位で終了

483.jpg

予想外に硬かった人→~ネーゼ、青色~

  1. 2008/11/15(土) 23:31:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぶふぉおおおお

アラクリやらマスタリやらアジがLV6へwwwwwww

狩りしないのにスキル強化石買うのめんどいです・・・

適当にぶらぶら

ヘズ

よっすぃ~がつまらなそうにヘズ倒してたので

474.jpg


イボくらいつかえと・・・

475.jpg


バフなしで飛んできたからキックでスタンさせたら
ヘズのスタンをくらうwwwwww
バフなしでフット3.4kくらいきたから
イボやらいろいろすると8kとかいくのかのう?
なんか力っぽかったけど

476.jpg

もう一回リベで飛んだら

477.jpg

増えた

  1. 2008/11/11(火) 20:54:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

( ^ω^)ニコッ

土曜日タウン戦
BOTがみつからないので
マーダーポイントが4つほど足りない状態で挑戦

適当に4名PKしようかなとは思ったけど
今日はそんな気分ではなかったのだwwwwwwwww

アシュへ⊂二二二( ^ω^)二⊃

一位 しまっち
二位 ババロア

468.jpg

とりあえずババロアの邪魔をします^q^
砂かけられて放置されたりバフ消されたりで涙目wwwwwwwww
あまり邪魔になってないですね。わかります。

無敵スキルが切れると・・・
そうだ・・・無になるんだ・・・・

469.jpg


そのあとシメクへ⊂二二二( ^ω^)二⊃

一位 うずまきほしねこ
二位 私立VIP女学院

470.jpg


VIPのギルド名が変わってるから
ギルマス変更したのかの

うずまきほしねこのギルドスキルが5つもついててびっくりしたわ
これ結構Cronとギルド石使うんじゃね?
無敵スキル3回で財政難になるわwwwwww


そしてブライン⊂二二二( ^ω^)二⊃

471.jpg

暇そうですた
エリュ同盟はどこにもいなかったのう

混戦なアシュへもどるお⊂二二二( ^ω^)二⊃

472.jpg

何故かしまっち三位へ転落
一位 ババロア
二位 さんでー

そのまま終

旋風でちょこっとソロして
LV99達成\(^o^)/


473.jpg


  1. 2008/11/09(日) 01:05:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

4F中央PT中に

ババロアが飛んでまいりますた

恐らく、RIKUほし、りんほし、悲劇、ふりあの4名
こっちPT中なので6名

りんたおしますた

465.jpg

りんがリベで飛んできますた

ふりあ倒しますた

466.jpg


ふりあ蘇生されますた

ふりあに倒されますた

糸冬了

PTのみんなが一緒に戦えば撃退できたと思いますた


ふかしょうの危険察知能力は異常

467.jpg


  1. 2008/11/08(土) 03:03:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぱーてぃー

いつぞやの5FPTでのこと

場所は5F青出口↓のMAP

普通に2時間PTだったのだが
一緒になったガーディアンの人の動きが
私からみてとても素晴らしかったお( ^ω^)ニコッ

特に青出口↓やら青一番↑だと魔法攻撃が痛いから
GDやらDFだと挑発つかってDEからタゲを取ったりするわけだが
普通は?タゲとりつつ、近くの敵を倒したりするんだけど

今回一緒になった人は
HEが魔法mob釣ってくる

魔法mobが範囲ぎりぎりの遠くから攻撃してくる

GDが魔法mobに近づき挑発する

463.jpg


PTのみんながいる所を横切って反対側までいく

反対側の魔法mobを叩く(最初に挑発した魔法mobはPTのいる中央へ集まる)

464.jpg


みたいな行動ばっかりしてたのでうまいなぁと思いますた。
魔法mob叩きにいくとシールドの外にでちゃったり、
ましてや真ん中にくる接近mobだけHE以外で倒していると
周りが魔法mobだらけになることも多々あるからのう

一緒にPT組んだDKやらDEは中央から動くことなく
魔法mobも処理できたので楽だったんじゃないかね

  1. 2008/11/05(水) 00:05:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日

帰宅→飯→ログイン

イグ発生とのお知らせ

しばらくしたらいろんなギルドが到着wwwwww

4F中央は戦場になりますた

460.jpg

イグのHPが半分以下に減ったものの
ボスよりもPKする人が増えて
イグの体力がMAXwwwwwwwwww

461.jpg

赤ネも二人ほどいたかな

ドロップみたかったけど
PK合戦が終わる気配なかったので
だんだん眠気もすごくなり・・・

一瞬、目がさめてイグのHPみたら5分の1くらいになってたかな
それでとりあえずmobに囲まれないように4F中央の隅へ避難
イグが倒されるの待ってたけど眠気がすさまじく

睡眠

462.jpg

爆発

ペットしまうの忘れてた/(^o^)\

  1. 2008/11/03(月) 13:46:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

土曜日

ログイン→なんとなくアクレイ
→モレック部屋→なんとなくヘッドカッター部屋
→ババロア^q^

ノリアッ

450.jpg

更にノリアッ

どうせサブキャラだし、低LVでも手加減はしませんwwwwww

451.jpg


そのあと同僚とお見合いパーティー
なんとなくルックスとかよりも年収のが大事なのかなと思いますた

そんなわけでタウン不参加wwwwwwww
くやしいのうwwwwwwww

そのあとコロシアム
やっぱりコロシアムぐらいは経験値減らないし
もっと殺伐としていいと思うんだ・・・

【倒したリスト】

バスドラ

452.jpg

ベー

453.jpg

ロイヤルタッチの二人(shinoは何回かタウンで殺されたので恨みでwwww)

454.jpg

RIKUほし

455.jpg

ソフィアのギルドはLV高い人しかみたことないので
代表できょん

458.jpg

放課後保健室も何人か・・・
もちろん死亡した回数のが多いぜwwwwwwwwwwww
でもほんとにROHANのコロシアムは平和だと思いました


オーク要塞でシェリーに宣戦布告したら拒否されて涙目

456.jpg


  1. 2008/11/02(日) 03:36:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

金曜日


残業+お付き合いでタウンでれないwwwww
SEとかほんと発狂しちゃうだろ・・・
精神的よりも肉体的に疲れたいわwwwww

ログイン→バスドラにリベで飛びますた
⊂二二二( ^ω^)二⊃

446.jpg

到着したときにはサイレンス決まってて
スタン→ボウッ

やっぱりキャラの画像のが先に相手に表示されるのかね

そのあとドラゴンアイ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
味方同士リベつけあってたので
HPがぎりぎりな所狙って攻撃しかけるつもりだったけど
見事に攻撃する瞬間にスタンやら砂がきてチーン
あまりのチームワークの良さに驚きを隠せない

447.jpg

結構挑んだけど1対多だとスタンスキルもあるし
なかなかきついのう

そんなわけでソロでもPTに対抗できそうなペットを使った必殺技考えてみた

室伏始球式

すでに消滅しているメイドを投げて82メートル以内にいる敵に
爆発のダメージを与え、100%の確率で相手を即死させる(最大6名まで)

おwwwww何気に有効活用じゃねwwwwwwww


  1. 2008/11/01(土) 01:52:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

○さやか

Author:○さやか
鯖:エドネ鯖
所属:天空の花嫁
職業:HEのレンジャイ
LV:99
悩み事:宇宙イカの存在、
メイドがすぐ爆発してしまうこと

| | <ボウッ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

