○さやかのVIPでROHAN

ROHANで⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボスやら

ROHAN  の前に!!!
三国志対戦3でちょっと脳汁がでた瞬間を・・・

こっち
LEかこうとん 槍じゅんいく 馬牛金 馬りゅうよう
馬さいぶんき 馬がくしん 軍師かくか(突撃陣)

相手
群雄で 馬超(全軍突撃) 高順 張宝 とうはく ちょうしょう
軍師かく(再起)

両方士気が8超えあたりで自陣と敵陣らへんで全武将だして
睨み合ってて

まず相手から全軍突撃→こっちLEかこうとん隻眼の睨み?で3人確保
→こっち 牛金で突撃→こっち 軍師かくか このトキメキ!!!!!

すばやいカードの動きで相手ほぼ消滅してから軍師カクで相手が再起

こっちのペースでそのまま落城!!!!!はい・・・脳汁でました^q^


それで久しぶりのROHANは
久しぶりのサソリは強かったwwwwwwwwwwwwww
やっこいなかったら勝てなかったかもwwwwwwwwwww
スキルLV6だし、秘薬はないし、マーダー溜まってないし、
矢も200だしでかなり弱いわ・・・

777.jpg

そのあとやっこがモレック発見!!!
ついでに調整がないのでまえのんにお借りしますた

778.jpg

怪力でなかったんだぜ・・・

秘薬買おうとして成長売ってたけど2Hで3Mは高いかね?
検索かけると1Hのやつが2Mだったから3Mでだしてたけど
最近の相場はどうなんだろう・・・
前なら2H1.3Mとかだったきがす

そしてPTMみるとまだ春ですね

779.jpg

  1. 2009/05/06(水) 01:54:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

GW

はい。さやかです。

OS買いました。
今をときめくWINDOWS XP SP3!!!!
あとCPUがデュアルコアになったり、
グラボが前より強くなったりでAIONいつでもきやがれですう

ROHANはあれですね。
スキル強化石買わないとwwwwwwwwwwwwwww

生産まったくやってないから
強さ的に同LVでもかなり差が開いてそうだのう
あとジャイアントでカンストいそうだし、レンジャイやばめですね
ババロアってまだいるのだろうか・・・
  1. 2009/05/05(火) 04:08:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

○さやか

Author:○さやか
鯖:エドネ鯖
所属:天空の花嫁
職業:HEのレンジャイ
LV:99
悩み事:宇宙イカの存在、
メイドがすぐ爆発してしまうこと

| | <ボウッ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

