○さやかのVIPでROHAN

ROHANで⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おうお

そんなわけでログイン→アクレイ→モレック→発見

ソロきつそうなのでやっこ呼んでまえのんに調整をお願い

怪力きたよー\(^o^)/

サソリもいるのでやっこ壁にして倒す!

1020.jpg

いつに間にやら怪力安くなったんだのう
前は23Mとかしたのに・・・
やっこいわく今は4Mくらい?

そのあとコロシアムで元バロス発見して攻撃
一人じゃどうしようもないのでPT組んで攻撃だお( ^ω^)

1021.jpg

みんなしまっち学園に移動したんだのう・・・
でもフィールドと違ってコロシアムだからどんどんくるwwwwwwwww

1022.jpg

とりあえずRoots 蒼色 ゆーら いればなんとかなるwwwwwwww
というかたぶんコロの中で私が一番弱いんでないwwwwwwwwwwww
復活してもどってもみんな耐えてるしwwwwwwwwww

1023.jpg

たぶん8回くらいしまっち学園とやりあったかな(元バロス多いけど)
久しぶりに面白かったんだぜ!!!
やっぱりコロシアムくらいは殺伐とすべきですね★ミ
防御的に 爆弾<クロトワ<ゴリライモ<キムカンぽかったような
まあ私は即死ですけどねwwwwwwwwwwwwww
せめて5次ほしいwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/06/21(日) 03:25:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

赤祭り2回目?

赤祭りらしいので赤にまぎれて戦おうとおもふ
どこらへんで活動してるのかと聞いたらすでにこっちの身元はばれてるしwwwwww

でもグループでいろんな地域にいってるみたいだから
赤全員集まってみたいなことはないらしいんだぜ

1010.jpg

グラッド?で赤の手伝いしようとしたらるぱんが飛んできたwwwwwwww
まあ紙なのでしょうがない

1011.jpg

蘇生もらったので赤の手伝いしようとしたら赤に殺されるの巻

1012.jpg

石灰らへんに移動して赤さがしてたら赤を攻撃してる鷹発見したので
もちろん鷹のほうを攻撃して倒しますた^q^

1013.jpg

鷹がリベ1回目できたときはラコン1Fですでにしんでるときに飛んできて
2回目のリベでぶちころされますた
でもまあ体力振ると誰も倒せなさそうだしのう・・・

1014.jpg

把握って昔からダジャレをよく言うけど・・・面白いよね・・・・
ちなみにスコアは硬いですう

1015.jpg

そしてラコン1Fで赤+勇者様が集まってカオスwwwwwwwwwww
適当に赤以外を攻撃してたからのう・・・

1016.jpg


赤祭りおもすれー( ^ω^)
  1. 2009/06/14(日) 02:57:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

赤祭りらしい?

ログインしてみるとアクレイで赤ダン・デカンが勇者様に殺されてるではないか・・・
赤の手伝いしたほうが面白そうですね^q^


1004.jpg

そうしたら賞金首のクロトワが出現したので倒すおwwwwwwwwwwwwww

最初スタンこっちの決まってHP8割減らしたら向こうスタン解除後、
ブランディッシュキックでスタンされて
スタン解除をSCにいれてなくてしぼんwwwwwwwwwwwww
Pスキル)笑(なさすぎてボウッ・・・いろんな意味で泣いた

1005.jpg

赤の手助けするも4次エンシェには限界を感じてボウッ

1006.jpg

るぱんに倒されたのでりべでるぱん倒して自己満足
てかまだぎるどってあったんだねwwwwwwwwwwww
べほまずんってもういなくね?
スワットもいなさそうwwwwwww

1007.jpg

最近ペットが追加?みたいでちょっとびっくり
合体とかあるみたい?女神転生みたいだのうwwwwwwwww
とりあえず撮影
妖精っぽいの↓ NEETの妖精

1008.jpg

ライオンっぽいの↓かこいい・・ 

1009.jpg

  1. 2009/06/13(土) 01:53:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PKするよー\(^o^)/

最近のROHANは生産をやっていないと
とても不利になることが判明

1000.jpg

4Fボスアクセってもうすでに需要ないのかのうwwwwwwwwww
あれほど競ってアクセ争奪で敵対やらなってたのにwwwwwwwww

BOTもいないのでマーダーポイントためるお・・・
ラコン1F~

1001.jpg

2Fは人いなかったので3F~

1002.jpg

そして5Fのmobでしぼん
人気の青MAPに人がいなかったのが謎

1003.jpg

VIPまたギルド変わったみたいでジナがマスターらしいんだぜ!


  1. 2009/06/07(日) 02:11:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

○さやか

Author:○さやか
鯖:エドネ鯖
所属:天空の花嫁
職業:HEのレンジャイ
LV:99
悩み事:宇宙イカの存在、
メイドがすぐ爆発してしまうこと

| | <ボウッ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

