○さやかのVIPでROHAN

ROHANで⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コロシアム→グラッド要塞

今日もPKするよー\(^o^)/
コロシアムにいくと人がうじゃうじゃwwwwwwwww

最初にAllmeru?のところに突っ込む→最強っぽいのが何人かいることがわかった
VenusHeartに突っ込む→5次持ちが多いのと人数が多すぎ→スタンだらけでお話にならない
これはPT戦するしかないと思い

さやかは無言PTを送った
→うししが仲間になった
→○○雫が仲間になった
→まんじ影まんじはすでにPTに所属している

こっち4人PT\(^o^)/

1236.jpg

こっちのメンバーが私以外死ななすぎて結構gdgdwwwwwwww
みんな強いのう・・・


そのあとグラッド要塞⊂二二二( ^ω^)二⊃

1237.jpg

人気狩場っぽくPTしてる人多かったのう・・・
みなさんLV高くてなかなか楽しいんだぜ・・・

腐ったみかんには攻撃してないけど
どうみてもPTの邪魔ですね気づきませんでした^q^

1238.jpg

おまえらがPKしかけてきたせいで5分間分の和合と成長が無駄になった。
損害賠償を要求するニダ!!って言われたらやっぱり30kくらいは払うと思います

  1. 2009/11/24(火) 22:56:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

国際交流

どうやら最近外人の接続が多いとのこと
昔はBOT一杯いたが外人ってあまりいなかったきがす・・・
国際交流せねばwwwwwwwww

1230.jpg

外人捜索→発見
とりあえず話しかけてみる^q^
ちなみに赤ネなのは外人捜索中に誰かを・・・

1231.jpg

やばいwwwww
何言ってるのか理解できなくなってきたwwwwwwww

1232.jpg

eventって何なの?event→イベント会場→幕張?
英語むずかしくて頭ハゲるwwwwwwwwwwwwww

1233.jpg

ギルド入りたいっていってきたから入れてあげますた

1234.jpg

じゃあの

1235.jpg

  1. 2009/11/15(日) 21:12:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

1週間くらい前のお話

金土の夜くらいしかINしないさやかです。
別に他のネットゲームやってるわけじゃないけどね!!
最近携帯をAUからソフトバンクのアイフォン 3GS 16G にしたんだが
機能がすごすぎておしっこ漏れそう

そんなこんなでビン探し。
なんかこのときテロリストのギルドでイベントやってたらしく影武者多かったのう

影武者1

1210.jpg

影武者2

1211.jpg

本体

1212.jpg

本体倒す→赤ネ→石灰岩→ラコン1F

1222.jpg

殺伐というよりはお祭りみたいだったのう
この日だけで昔のテロリストに倒された以上に倒した気がす・・・
昔いた人誰だっけか・・さや・・ね?

1223.jpg

右下にいる しろう って人に昔あったギルドのぶろっさむ?
単語こんな感じ→Bloosam(背景黄色の白い可愛い顔のエンブ)
のシロウ?って聞いたら違う言われたwwwwww
シロウとなちゅに会いたい

たまには業者コメントにも返信してみようかなとおもう

  1. 2009/11/08(日) 03:54:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

○さやか

Author:○さやか
鯖:エドネ鯖
所属:天空の花嫁
職業:HEのレンジャイ
LV:99
悩み事:宇宙イカの存在、
メイドがすぐ爆発してしまうこと

| | <ボウッ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

