○さやかのVIPでROHAN

ROHANで⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンジャイのスキル振り(さやか風味)とか

メイド殺しのさやかです。
エボラ出血熱より死亡率が高いさやかのペット達ですが、
ソーエがと死なないメイドを提供してくれたので
当分の間は殺さずを貫き通せるかと思われますおwwwwwwwwwwww


251.jpg


そしてレンジャイのスキル振りの仕方だお

思うに対人は4次エンシェを装備してからになると思うので
アーチャー時代は属性5どれかとってから
このスキルツリーのように振っていくのが良いかと・・・
ちなみにエンチャントアロー・ブランディッシュキック・(ルートピアスも)は
2次職になってから増やしていくほうが良いですお

何故ならLV62の時点でウィングフットを5にしたほうが
PTでも重宝されるし、自分で使う分にも困らないんだぜ
ちなみにLV7にすると消費SPもかなり減るため
PT中にSPあまり気にしなくて良くなるぜ
ちなみにさやかはLV87くらいになってからウィングフット常時LV7にしてますた
唯一レンジャイが他の職業にバフできるスキルがアジリティとアラクリなので
余裕があったら両方7にしとくとPT中にかけ直す時間が減ったりするし
かなり楽になるかもしれん。

252.jpg

そしてレンジャイになって
やっぱり最初に意識しないといけないのはウィングフット!!!
LV62で5にできるように!!!!
その次はPTでバフ回しに使うアラクリ
基本攻撃力の大幅UPを見込めるマスタリー(ちなみにLV6→7にすると遠距離+10と同じ効果
そして敵を倒すのに役立つ マーダーショット スーピードウィンド シージーショット

PT中にちょっと釣りすぎた もしくは敵を倒すのに追いついてないときは
釣りをちょっととめて スピードウィンド+シージーショット→魔法mob中心に
ダブルストライクやらマーダーショットやらクリティカルショット混ぜていけば
10秒間に5体近くはmob倒せるんだぜ!!!!
PTにも貢献できるし是非オススメ
ただシージーショット中は動けないので要注意

遅めにとってもいいスキルの優先度
ストリップショット>カエールボルト>クリティカルショット

早めにとったほうがいいスキル優先度
ウィングフット>アラクリ>マーダーショット=マスタリー


254.jpg


LV85までのオススメ武器は3次ユニ OPが香炉×3+冠
できれば遠距離12%以上 もしくは体力付石弓

遠距離12%以上あれば釣りつつ、敵が一杯になったときに
魔法mobをシージー+スピードで狩れる速さが増しまする
=ちょっと釣り過ぎたかなと思ったあとのPT全滅の危険性減

LV85になったら4次ユニに挑戦
Cronがない人は遠距離20%を目安に・・・
ちなみに20%つくるならOPは香炉×3+冠がオススメ

そのうち遠距離40%近くのを作るだろうから
PT用として使える+タウン戦も防御が弱い相手なら
スピード+シージーにマーダーやダブルストライクなど混ぜれば倒せる。

高補正遠距離の4次エンシェのOPは槍×3+冠がオススメ(さやか的に
こればっかりは人によるだろうから色々な年輩レンジャイにアドバイス聞きながら
OP選んだほうがいいかもしれんけどねwwwwwwwwww

ちなみにさやかは石弓自体攻撃力が高いため槍3冠を入れる理由は
PTするときでもSP吸収するため
対人石弓でもMPポーション使わずに狩りできる
+ボスでもMPポーション使わずに狩りできる(ボスは火力勝負になることが多いため
人によっては基本攻撃力が高い分、
吸収量も多いため冠の代わりに涙いれる人もいるんだぜ



  1. 2008/08/11(月) 23:20:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベルゼブ攻撃力比較 | ホーム | 4Fボス争奪戦とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vipderohan.blog36.fc2.com/tb.php/116-0e70ca2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

○さやか

Author:○さやか
鯖:エドネ鯖
所属:天空の花嫁
職業:HEのレンジャイ
LV:99
悩み事:宇宙イカの存在、
メイドがすぐ爆発してしまうこと

| | <ボウッ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

