○さやかのVIPでROHAN

ROHANで⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タウン戦とか

今日は一杯PTしたお

マンマ無職みたい・・・

てっくる→てっくろ

262.jpg


LV96から97になったんだぜ

263.jpg

5F入り口で2時間
和合+成長いれて大体13%前後あがるかのう

さすがに2連続PTで釣りは左手が痛くなるwwwwww

てっくる→てっくろ

264.jpg


そしてVIPでボス召還券つかってシルバ4体召還
ドロップ権こっちきてそのまま取得したwwwwwwwwwww
出たのは シルバの羽根 シルバのアミュレット×2 シルバの目

265.jpg

羽根はチートすぎだろう・・・そのまま売っても50Mwwwwww

VIPはボス召還券当ててる人多いのうwwwすごいのうwwwwwww
鮭2枚 ジョイ2枚あたったみたい

ジョイの1枚目は1回目らしいwww社員乙wwwwwwwwww

266.jpg

2週間でてなかったので久しぶりのタウン戦
安価でシメク


結果↓

267.jpg


  1. 2008/08/16(土) 23:26:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メイド:しぬかと思った | ホーム | ヘズクエスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vipderohan.blog36.fc2.com/tb.php/119-2d0ad3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

○さやか

Author:○さやか
鯖:エドネ鯖
所属:天空の花嫁
職業:HEのレンジャイ
LV:99
悩み事:宇宙イカの存在、
メイドがすぐ爆発してしまうこと

| | <ボウッ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

