○さやかのVIPでROHAN

ROHANで⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイドひゃっほーい

露天で3.5Mでメイド売ってたので
つい買ってしまったwwwwwwwwww

さすがにメイドいるとなんだか嬉しいのうwwwwwww
ペット癒されるのうwwwwwwwwwww

406.jpg

バルバロ所属の人何人かみたけど
今後ギルドとかどうするんだろwwwwwwww
また新ギルド作るのかしら

VIPも新ギルドできたから移行しないとだけど
まだやり残したことあるのでもうちょっとここのギルド

そしてアクレイ入り口の蜘蛛が一杯いるとこにいったとき。

確か以前にきたときHP削られまくってメイドがいると
回復してくれて死なないって感じだったので
またここで蜘蛛のタゲ全部とって攻撃されてたら
メイドがいなくても耐えれることが判明
強くなったのう・・・と思ってたら
いつの間にか寝てしまってメイドが爆発した

407.jpg



  1. 2008/09/30(火) 12:16:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<仕事が終わり、家に帰ったら | ホーム | ボウッ>>

コメント

またかwwwwwwwwwww
もはやわざとやってるとしかwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/09/30(火) 13:00:40 |
  2. URL |
  3. あg #-
  4. [ 編集]

俺なんか未だにカトしか頃してないのに・・・
  1. 2008/10/02(木) 01:26:05 |
  2. URL |
  3. ぱる #-
  4. [ 編集]

メイドwwwwwwwwwww大爆発しすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/10/02(木) 01:50:24 |
  2. URL |
  3. ちゅr #EhHr0U/E
  4. [ 編集]

爆発しすぎて困る
  1. 2008/10/02(木) 22:19:05 |
  2. URL |
  3. さやか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vipderohan.blog36.fc2.com/tb.php/135-097c1e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

○さやか

Author:○さやか
鯖:エドネ鯖
所属:天空の花嫁
職業:HEのレンジャイ
LV:99
悩み事:宇宙イカの存在、
メイドがすぐ爆発してしまうこと

| | <ボウッ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

