○さやかのVIPでROHAN

ROHANで⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝る→起きる→メイド→ボウッ

これは昨日深夜から今朝にかけての出来事であった・・(キリッ


カイノンで輪になってPTチャで話してそうな人たちがいたから
ど真ん中でずっと立ってたら餌くれたwwwwwwww
嬉しいのうwwwwwww嬉しいのうwwwwwwwwww

415.jpg


私のメイドはすぐに死んでしまうので
緊急時?とかにメイドがいないのは辛いと思って
ストックあったほうがいいかなと話した図↓

416.jpg


モレック部屋でオペラがバルバロにPKされたということで
突撃だお⊂二二二( ^ω^)二⊃

リベでとばれまくったり、死に戻りしたりで
結構長い間どんぱちしてたかもしれんwwwwwww

417.jpg


紫だらけwwwwwwwwwwwwww

418.jpg

ふかしょうが赤ダンに倒されてた
ダンの白っぽい服ってグレイアムじゃなかたけ?
でも結界使うくらいだからフロ?

419.jpg

そして港もどって寝て起きたらメイドが爆発してた

420.jpg


そう・・いつもならこのまま終わる日記であったが
不自然な点があることにお気づきであろうか?

メイドはただ爆発したのではない
殺されたのだ・・・誰に?

①寝る前にメイドに餌を私はあげたのだ
その餌は受け取った餌だった・・・
コナン:ペロッ・・!!!この味は青酸カリ!!!!

②バルバロとPK中にバルバロがメイドを誤って殺してしまった

③さやかが餌をあげなかった

さやか:①番

みのもんた:ファイナルアンサー?

さやか:ファイナルアンサー

みのもんた:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正解!!!

  1. 2008/10/11(土) 13:32:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ROHANはじまた\(^o^)/ | ホーム | タウン戦>>

コメント

④最初からメイドは死んでいた
  1. 2008/10/12(日) 00:02:02 |
  2. URL |
  3. ぱる #-
  4. [ 編集]

それはないわ・・・
  1. 2008/10/13(月) 01:04:32 |
  2. URL |
  3. さやか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vipderohan.blog36.fc2.com/tb.php/139-c31edf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

○さやか

Author:○さやか
鯖:エドネ鯖
所属:天空の花嫁
職業:HEのレンジャイ
LV:99
悩み事:宇宙イカの存在、
メイドがすぐ爆発してしまうこと

| | <ボウッ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

