○さやかのVIPでROHAN

ROHANで⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タウン戦とか

新ギルドになって初めてタウンでたよー\(^o^)/

思ったのが無敵最強すぎるwwwwwwwwwww
お金かかりすぎるwwwwwwwwwwww

RP1500でギルド石65個買ったわけだが
無敵3回で石が15個減って
使用料で900k?かかったのかの

死なないから思いっきり人がいる場所に
突っ込めるのが楽しすぎるわwwwwwwwwwww

有名な?スイフト発見したので狙い打ちwwwwwwwww
ボウッ

312.jpg

ブライン→アシュ→シメク→アシュでみにいったけど
エリュの同盟がブロッサムに追いかけられすぎだろ
敵対中というやつですね

338.jpg

適当にぽこぽこ倒してたけど
全体で13KILLぐらいしかしてないかもwwwwwwwww


VIPのパレード追いかけたらVIP以外の人発見して
ぬっころしたらふるぼっこにされたwwwwwwwwww

リベがついてしまったぽこ☆たんとヘビユは
あとでPKしにいくので覚悟しとくといいお(#^ω^)ピキピキ

438.jpg

そのあとモントバインドでエリュ同盟と
ブロッサムやらいろいろが睨み合ってた

でもここだと警備兵が多いからPKできないんだぜ・・・
アポカリプスが露天してたからぬっころしたら
赤ネになっちゃったwwwwwwwww/(^o^)\
そうだった・・・具のムスカ倒したときにカウントが0になっていたんだった・・・

439.jpg

警備兵にぬっころされてまた10時間放置
( ^ω^)・・・

339.jpg


  1. 2008/10/26(日) 12:49:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リベンジ→ボウッ | ホーム | ⊂二二二( ^ω^)二⊃キーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vipderohan.blog36.fc2.com/tb.php/144-e2adfea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

○さやか

Author:○さやか
鯖:エドネ鯖
所属:天空の花嫁
職業:HEのレンジャイ
LV:99
悩み事:宇宙イカの存在、
メイドがすぐ爆発してしまうこと

| | <ボウッ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

