○さやかのVIPでROHAN

ROHANで⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジ→ボウッ

しそうになったわ・・・

ヘビユにリベで飛んだ瞬間にHPが減りまくったから遠くへ移動。
最初は魔法mobあたりのタゲを取って一気にHP減ったと思ったのだが
よーくみてみると紫ネの人が・・・^q^

440.jpg


なるほど・・ババロアのファルネーゼがPKをしてて応戦してるとこに
巻き込まれたのか・・・と勝手に納得。
でも動きとかを見ているとどうみても普通のPTですwwwwwwwwwww

予測だけどDEの人がCtrl押しっぱのモード?でPTしてたのかね?

441.jpg

ヘビユ倒して ⊂二二二( ^ω^)二⊃ キーン
あともう1人・・・ぽこ・・眠いから省略

PTするときにいつぞやのPKしちゃった人が^q^・・・
運命とは皮肉なものよのう・・・
リベンジ機能有効活用しすぎだろうwwwwwwww

442.jpg

5F探索→4F探索→4F中央→ヘビユが1人
しばらくして振り向いたらヘビユがぺちゃんこになってたwwwwwwwwwww

443.jpg

設計図やら生産品?がボスドロップになったと聞いて
倒したときに近づいてドロップを確認するも

444.jpg

何個か拾われたあとだったお・・・
でも遠くから見た感じ今回は生産品やら設計図は
落としてなかったように見えたのう



  1. 2008/10/28(火) 22:14:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<B(;^ω^)P | ホーム | タウン戦とか>>

コメント

生産品がボスドロップとかうますぎるwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/10/29(水) 01:23:53 |
  2. URL |
  3. ぱる #-
  4. [ 編集]

設計図だけかのう・・・
まだ目視確認は何もできてないけどwwwwww
完成品じゃなくて
キャッツアイ中級とか落とさないかね?
  1. 2008/10/29(水) 20:49:05 |
  2. URL |
  3. さやか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vipderohan.blog36.fc2.com/tb.php/145-369cf2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

○さやか

Author:○さやか
鯖:エドネ鯖
所属:天空の花嫁
職業:HEのレンジャイ
LV:99
悩み事:宇宙イカの存在、
メイドがすぐ爆発してしまうこと

| | <ボウッ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

