○さやかのVIPでROHAN

ROHANで⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タウン戦

タウン戦はじまったよー\(^o^)/

いつものようにアシュへ・・・

うずまきねこ・VIP・ババロアの三つ巴ですた


478.jpg

早速どんぱちwwwwwwwwwww

うずねこ適当に狙ってたら
テンプラ2名がいじめますお・・・
スキルは反射しまくるし、スタンで動けないし、
攻撃力高いやら課金スキルもすごいやらで
まったく手も足もでんwwwwwwwwwwww
ギルド無敵スキル使うならテンプラのが自由に動けるのかなと思いますた

479.jpg


ボルトバグでやる気がなくなったの図↓

480.jpg

この時点で うずねこ1位 VIP2位 ババロア3位


ブラインへ⊂二二二( ^ω^)二⊃

夢幻しかいなかったのう・・・
過疎りすぎだろう・・・

481.jpg

そのあとシメクへ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ウイングとエスプリ?の同盟が結構人数多かった印象

482.jpg


アシュへもどる

うずねこが何故か3位へ
ギルマスでも落ちたのかね?
このままの順位で終了

483.jpg

予想外に硬かった人→~ネーゼ、青色~

  1. 2008/11/15(土) 23:31:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<KYと言われて | ホーム | ぶふぉおおおお>>

コメント

いい加減一人は寂しいだろ・・・
  1. 2008/11/17(月) 19:44:39 |
  2. URL |
  3. ババロアじゃねぇー #-
  4. [ 編集]

1人じゃないぜ
メイドがいるから寂しくないお^q^
  1. 2008/11/19(水) 21:56:17 |
  2. URL |
  3. さやか #-
  4. [ 編集]

メイドと一緒にがんばですー^p^
次回も楽しみにしていますよっ(`・ω・´)
  1. 2008/11/21(金) 00:36:08 |
  2. URL |
  3. unnko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vipderohan.blog36.fc2.com/tb.php/154-6843c21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

○さやか

Author:○さやか
鯖:エドネ鯖
所属:天空の花嫁
職業:HEのレンジャイ
LV:99
悩み事:宇宙イカの存在、
メイドがすぐ爆発してしまうこと

| | <ボウッ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

