○さやかのVIPでROHAN

ROHANで⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤祭り?

帰宅してROHANにログインしたのがたぶん23時半くらい

石灰にかなり人が集まってて、よくみると赤ダン、デカンが大勢
30人近くいたっぽい?
SS取ったつもりで取ってなかったお・・・

なんというか強い人多かったのう・・・遠距離30%うp使ったけど
体力DKには勝てる気しないし、ダンもやたら硬いし、気絶でぼっこぼこになるし。

赤ダンやら倒すときにシフト押してる人がいるらしく、紫ネが3名くらいでてて
紫ネ狙撃してたら2人目倒した時点で赤ネになった\(^o^)/

倒されてドロップが強化エド胴と腰
装備落としすぎだろwwwwwwwwwww

500.jpg

丁度この頃、メイドの餌がなくて早くあげないと爆発しそうだったから
レンジャーのトリックというスキルを使ってカイノンへ移動

トリック=赤ネームでも同種族の警備兵に攻撃されない だったはず・・・

カイノンの街へ向かう途中にぼーっと立ってる人いたから
攻撃してたら警備兵にぶちころされたwwwwwwwwww

トリックのリキャが30分とかでもう間に合わないなと思い、
餌乞い

501.jpg

愛のキャンディが10個になた\(^o^)/
なんとか爆発を逃れるのであった・・・

エスカのポタールも何故かもらったのでついでに円形いってみた
防具はギルド倉庫へぽいっ

502.jpg

ボウッ

あっさり倒されてくやしいのでもう一度円形

503.jpg

ボウッ
眼帯落ちた/(^o^)\ よくみるとイヤリングも落としてた/(^o^)\

やっぱりレンジャイがソロでPTに挑むと無理げーwwwwwwwwwwww
マーダー打つ→マジバリが消える→スタンされる→爆発
遠くからチクチクやるしかないのかのう

落とした装備は拾った方に返してもらいますた
なんというヌクモリティ・・・・

赤ネなのでドラゴンアイにキャラ移す

三国志大戦3の動画をみる

はやて軍団の騎馬の動きはすごいなと思いつつ寝る

起きる

大爆発

504.jpg

  1. 2008/12/07(日) 14:39:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ボスの仕様変更? | ホーム | KYと言われて>>

コメント

エド強化は返してもらったん?
  1. 2008/12/07(日) 17:19:24 |
  2. URL |
  3. 名無しですがw #-
  4. [ 編集]

眼帯とか拾ったほうも申し訳ねぇwwwwwwww
  1. 2008/12/07(日) 22:55:33 |
  2. URL |
  3. p@ru #-
  4. [ 編集]

結局爆発させたんかいww
  1. 2008/12/07(日) 23:29:27 |
  2. URL |
  3. あ #y3Y3f2Sg
  4. [ 編集]

防具返ってきたみたいだのう
よかったのうよかったのう
  1. 2008/12/08(月) 00:14:30 |
  2. URL |
  3. だん #Pe0og0Jg
  4. [ 編集]

防具返してもらったんだぜ
ありがたやwwwwwwありがたやwwwwww

眼帯とイヤリングは赤ネでも落とさないものだと思ってたから
ちょっとびっくりしたぜ・・・
  1. 2008/12/08(月) 00:25:12 |
  2. URL |
  3. さやか #-
  4. [ 編集]

もうさすがにメイドいらないだろwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/12/08(月) 09:19:48 |
  2. URL |
  3. あg #-
  4. [ 編集]

あれれー?餌貰ったのにメイド爆発してるよー?
  1. 2008/12/08(月) 13:23:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vipderohan.blog36.fc2.com/tb.php/156-2945982f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

○さやか

Author:○さやか
鯖:エドネ鯖
所属:天空の花嫁
職業:HEのレンジャイ
LV:99
悩み事:宇宙イカの存在、
メイドがすぐ爆発してしまうこと

| | <ボウッ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

