○さやかのVIPでROHAN

ROHANで⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本気でタウン頑張ってみた


金曜日
タウンに備えてマーダー溜めて、警備兵にぬっころされたあと
アクレイでスワットと会った・・・

防具は売ったらしいwwwww
すこぶる元気ですた

510.jpg


タウン戦。金曜は匿名なので
名前ばれないし、ソロギルドでも狙われにくいから
一位狙うんだお!!!( ^ω^)

前半

511.jpg

課金アイテム↓
名射手50%うp マレア息吹下級 アサシン証中級(クリ2%うp) 無敵スキル
ベース取得するのに50kの証?必要なのに買ってなかった件
まあ・・・いいか・・・

匿名なのに何故か名前がばれてる件↓

512.jpg

後半↓

513.jpg

ニジマスの人は積極的に狙っていきますお( ^ω^)

最後↓

516.jpg


79KILLのところで最後に攻撃したのはデカンですた・・・・
今回デカンは硬い人だらけだったのう

結果をみてみると・・・KILL一位とな・・・

515.jpg

点数的にCube?やらなんとかガーデンやらが
上位にいたのだが途中で破棄とかしたのかね?
ベースも頑張ってとってたら一位いけたっぽい?


  1. 2008/12/12(金) 23:52:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<リベで飛んだらPTしてたでござるの巻 | ホーム | ボスの仕様変更?>>

コメント

GMイベで人が少なかったからじゃないのかな?
  1. 2008/12/13(土) 16:10:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

気ままな活動がいいですねぇ
堤さんのギルドって入れますか?w
  1. 2008/12/13(土) 16:26:05 |
  2. URL |
  3. ダンです #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

1さやか=79キル
10さやか=790キル

さやか10人いたら1鯖制覇できるんじゃね?
  1. 2008/12/14(日) 01:00:03 |
  2. URL |
  3. p@ru #-
  4. [ 編集]

うちのギルドは接続人数1名で
一週間に5時間ほどなので入らないほうがいいですwwwwww
PKも気分次第だし、ログインも気分次第なんだぜ
タウンは5次装備してたらもっとKILLいってたっぽいけど
まあ無敵スキルがチートということでwwwwwww
  1. 2008/12/14(日) 03:27:44 |
  2. URL |
  3. さやか #-
  4. [ 編集]

それもしかしたら誰か違う人かもしれません



匿名でしたよね?
  1. 2008/12/14(日) 05:51:37 |
  2. URL |
  3. 新加勢大周 #oUPgpoCM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vipderohan.blog36.fc2.com/tb.php/159-869af59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

○さやか

Author:○さやか
鯖:エドネ鯖
所属:天空の花嫁
職業:HEのレンジャイ
LV:99
悩み事:宇宙イカの存在、
メイドがすぐ爆発してしまうこと

| | <ボウッ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

