○さやかのVIPでROHAN

ROHANで⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^ω^ )

いろいろとID・パスワードいれてたらブログの編集にログインできたwwwwww
なのでブログ更新するお(^ω^ )

今のところデスクトップPCはOSぶっ壊れて直る気配なし
(直す気力ないけど頑張れば今月中には・・・でも課金しないと雑魚wwwwww)

ノートPCにもインストールはしてるけどさすがにラグすぎて
PKどころかPTすら出来ない状態だわ
まあ全体LVも上がってるだろうし、ぬっころされるほうが多そうだが・・・

連絡取りたい人はtitiri543@hotmail.comにメッセージ送るか
管理者のみ閲覧できる制限でメッセージいれるよろし
(装備品欲しいですとかでも状況によっては考えるかも)

最近のリアル状況⇒しすてむえんじにあ 残業だらけ)(笑
shellの修正時間(1分)⇒そのためのテスト(15時間)
映画みにいきます⇒チェンジリングを22日に・・・面白いよね・・?
三国志対戦3⇒(馬)徐晃、(弓)夏候淵、(馬)楽進、(馬)劉ヨウ?、(馬)蔡文姫、(槍)殉イク
飛天で当分頑張ろうかなと思いますた 現在7品くらいで勝率51%くらい

  1. 2009/03/12(木) 01:02:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ゲームばっかやってないで外でようぜ | ホーム | ぷーん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/12(木) 12:00:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いつか復帰したくなることがあるから装備だけは取って置いた方が良いってばっちゃが言ってた
  1. 2009/03/13(金) 20:27:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>とろ?さん
残念ながらそれは強化じゃないんだ・・・
でも物理110魔防20くらいなんだけどねwwwwwwww
それであなたのやる気がでるなら喜んであげるぜ
ただ実際渡すときにメインキャラみたいのはあるかな

>ななし
復帰したくなったら何もない状態でも気合で装備くらいそえてやるよ!!!!!あのクマーのように・・・・
  1. 2009/03/14(土) 00:54:37 |
  2. URL |
  3. さやか #-
  4. [ 編集]

久々の更新っと思ったらパス忘れてたのねw

装備品は置いとけ~
復帰したら、気合で装備揃えてる間に飽きる
可能性大wwwww

最近急激に過疎ってるような気がしてきたw
  1. 2009/03/17(火) 15:16:55 |
  2. URL |
  3. オン鯖男爵 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/20(金) 05:35:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

復帰・・・
あれ・・・復帰と腹筋って似てね?


腹筋wwwwwwwww
  1. 2009/03/22(日) 21:08:44 |
  2. URL |
  3. さやか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vipderohan.blog36.fc2.com/tb.php/169-19581f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

○さやか

Author:○さやか
鯖:エドネ鯖
所属:天空の花嫁
職業:HEのレンジャイ
LV:99
悩み事:宇宙イカの存在、
メイドがすぐ爆発してしまうこと

| | <ボウッ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

