○さやかのVIPでROHAN

ROHANで⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなこんなで

AIONはアップデートで心が折れたさやかです
正直AIONでメインとなる要塞戦で人多すぎてクラが強制終了するし、
毎月お金取るにしては厳しいだろ・・・・

コロシアムでもPKするとだるいんですwwwwwww

1203.jpg

久しぶりにテロリストのギルドみたのう
つい攻撃してしまったわwwwwwwwww
おまえらの古参に結構PKされてるから見つけ次第PKします^q^

1204.jpg

鷹にリベで飛んだらまたこの狩場・・・
敵強すぎだろ・・・

1205.jpg

  1. 2009/10/18(日) 01:45:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<1週間くらい前のお話 | ホーム | もうすぐ10月>>

コメント

ビン・ラディンの狩場

よおw
テロリストのマスター、ビン・ラディンだょ♪(はぁと

一応俺の狩場晒しておくわw

グラッド入ってすぐ右の方なw
現在のレベ80.

恨みがあるならいつでも晴らしに来いよw

分かってると思うが、俺はいつでもプレイヤーサーチできる状態だ。

もし俺がいない時はテルくれ。いつでも行くぜ。

ただし、デート中以外なw
  1. 2009/10/18(日) 18:56:59 |
  2. URL |
  3. ビン・ラディン #-
  4. [ 編集]

え・・・テロってまだあったのwwwwwwwwwww
  1. 2009/10/19(月) 10:47:18 |
  2. URL |
  3. あg #-
  4. [ 編集]

テロリストメンバー増えすぎわろた
  1. 2009/11/08(日) 04:00:20 |
  2. URL |
  3. さやか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vipderohan.blog36.fc2.com/tb.php/184-f6af208b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

○さやか

Author:○さやか
鯖:エドネ鯖
所属:天空の花嫁
職業:HEのレンジャイ
LV:99
悩み事:宇宙イカの存在、
メイドがすぐ爆発してしまうこと

| | <ボウッ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

