○さやかのVIPでROHAN

ROHANで⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1週間くらい前のお話

金土の夜くらいしかINしないさやかです。
別に他のネットゲームやってるわけじゃないけどね!!
最近携帯をAUからソフトバンクのアイフォン 3GS 16G にしたんだが
機能がすごすぎておしっこ漏れそう

そんなこんなでビン探し。
なんかこのときテロリストのギルドでイベントやってたらしく影武者多かったのう

影武者1

1210.jpg

影武者2

1211.jpg

本体

1212.jpg

本体倒す→赤ネ→石灰岩→ラコン1F

1222.jpg

殺伐というよりはお祭りみたいだったのう
この日だけで昔のテロリストに倒された以上に倒した気がす・・・
昔いた人誰だっけか・・さや・・ね?

1223.jpg

右下にいる しろう って人に昔あったギルドのぶろっさむ?
単語こんな感じ→Bloosam(背景黄色の白い可愛い顔のエンブ)
のシロウ?って聞いたら違う言われたwwwwww
シロウとなちゅに会いたい

たまには業者コメントにも返信してみようかなとおもう

  1. 2009/11/08(日) 03:54:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<国際交流 | ホーム | そんなこんなで>>

コメント

モヒッ
  1. 2009/11/09(月) 00:42:37 |
  2. URL |
  3. モヒッ #-
  4. [ 編集]

有益な情報になるでしょう。

ユーザーが過疎ってる所でやってたら、さらにいい効果が得られました。
まるで自分でやっているかのような作動ぶりにはちょっと感服。
お役に立てればと思い、参りました。
ネットでけっこう流行っていたかもしれませんが、
新生ロハン専用で、今のところはちゃんと動いてます。
オートマウスという業者はけっこう有名らしくて、
お世話になるのは初めてです。
裏技などご存知の方はぜひ教えてください。
  1. 2009/11/09(月) 11:02:34 |
  2. URL |
  3. イケメン #Sts9A5QI
  4. [ 編集]

なぜ私はipottouchを買ってしまったんだろう・・・iPhone がすごく・・・ほしいです・・・
  1. 2009/11/10(火) 11:32:21 |
  2. URL |
  3. あg #-
  4. [ 編集]

>モヒッ
モヒッ

>イケメン
裏技ですか?
まず、全裸になります。
部屋の窓を開け、オートマウスを頭の上にのせながら
『まるで自分でやっているかのような作動ぶりにはちょっと感服』と2回外に向かって叫びます。
一週間以内に彼女ができます。

>あg
よし!今からiponeに変えるんだ!!!
買うとしたら容量16Gか32Gの3GSが性能遥かにいいぜ。
通信速度はやいから1週間くらいしかつかってないけどパケット料18万wwwwwww
同僚で持ってる人のパケット料金見せてもらったら150万くらいになってたわ・・・
ちなみにipotクラシック持ってるけどデータ全部iponeに移したし、もはやゴミになってもうた^q^
  1. 2009/11/11(水) 01:52:31 |
  2. URL |
  3. さやか #-
  4. [ 編集]

彼氏にDVされてます

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
  1. 2009/11/13(金) 11:55:04 |
  2. URL |
  3. ゆり #ZYEJ8sH2
  4. [ 編集]

>ゆり

pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
にメールしたら1時間以内に彼女ができました。
本当にありがとうございます。
  1. 2009/11/14(土) 23:33:47 |
  2. URL |
  3. さやか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vipderohan.blog36.fc2.com/tb.php/185-188d53a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

○さやか

Author:○さやか
鯖:エドネ鯖
所属:天空の花嫁
職業:HEのレンジャイ
LV:99
悩み事:宇宙イカの存在、
メイドがすぐ爆発してしまうこと

| | <ボウッ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

