○さやかのVIPでROHAN

ROHANで⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コロシアム→グラッド要塞

今日もPKするよー\(^o^)/
コロシアムにいくと人がうじゃうじゃwwwwwwwww

最初にAllmeru?のところに突っ込む→最強っぽいのが何人かいることがわかった
VenusHeartに突っ込む→5次持ちが多いのと人数が多すぎ→スタンだらけでお話にならない
これはPT戦するしかないと思い

さやかは無言PTを送った
→うししが仲間になった
→○○雫が仲間になった
→まんじ影まんじはすでにPTに所属している

こっち4人PT\(^o^)/

1236.jpg

こっちのメンバーが私以外死ななすぎて結構gdgdwwwwwwww
みんな強いのう・・・


そのあとグラッド要塞⊂二二二( ^ω^)二⊃

1237.jpg

人気狩場っぽくPTしてる人多かったのう・・・
みなさんLV高くてなかなか楽しいんだぜ・・・

腐ったみかんには攻撃してないけど
どうみてもPTの邪魔ですね気づきませんでした^q^

1238.jpg

おまえらがPKしかけてきたせいで5分間分の和合と成長が無駄になった。
損害賠償を要求するニダ!!って言われたらやっぱり30kくらいは払うと思います

  1. 2009/11/24(火) 22:56:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<うーん | ホーム | 国際交流>>

コメント

まだまだ続きます。

ロハン専用で、今のところは大満足です。
オートマウスって所はけっこう有名らしく、
もうご存知かと思います。
  1. 2009/11/25(水) 10:32:49 |
  2. URL |
  3. 鯖鯖 #Sts9A5QI
  4. [ 編集]

ロハンとかなついwwwwww
俺もまたやろうかなwwwwww
  1. 2009/11/26(木) 21:29:55 |
  2. URL |
  3. おっすおらお #-
  4. [ 編集]

危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
  1. 2009/11/27(金) 12:13:01 |
  2. URL |
  3. りょうこ #17uIdh/s
  4. [ 編集]

困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
  1. 2009/12/04(金) 12:11:35 |
  2. URL |
  3. あかり #NAokvNfI
  4. [ 編集]

>鯖鯖
もうご存知です。オートマウスマジオススメ

>おっすおらお
またやればいいじゃない・・・
復帰するぜよろしくな!とかよりはやりたいときにROHANしたいからROHANするって気持ちのが大事な気がす
接続したときTELLしてくれればいつでも相手になってやるぜ!
ほとんど接続してないけどwwwww

>りょうこ
経験人数一人はこちらからお断りします

>あかり
見た目=気にしません・・・理想
見た目=気にします・・・現実
  1. 2009/12/05(土) 01:24:22 |
  2. URL |
  3. さやか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vipderohan.blog36.fc2.com/tb.php/187-de340448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

○さやか

Author:○さやか
鯖:エドネ鯖
所属:天空の花嫁
職業:HEのレンジャイ
LV:99
悩み事:宇宙イカの存在、
メイドがすぐ爆発してしまうこと

| | <ボウッ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

