○さやかのVIPでROHAN

ROHANで⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーん

はい。さやかです。
今月から残業は21時までになりました。前まで23時まではゆゆうでしたけど・・・
不景気だから残業代もだせないのかねwwwwwww

ROHAN→コロ→グラッド

1240.jpg

PKしたら何故か地中に埋まるwwwwwwwwwww
入り口付近だったけどちょっとびびったわ・・・

その後ラコン3F→4F→5F
3Fと4Fに人いなさすぎだろ・・・
ほんとに新規いないみたいだのう・・・
5Fの99部屋でしぼうwwwwwwwwwwwwww
1241.jpg

やはりPK時に4次エンシェには限界がある気がするので
5次とアクセ欲しいのう・・・

合法RMTでいくらかかるんだろうかwwwwwwwww
課金でCron換算で成長売りさばいたとして・・・

1242.jpg


これをみると成長2h1個=2.5Mなら絶対売れるみたい?

成長2h5+1が650RM 5次石弓が400Mとすると・・・
2.5×6=15 
15M=650円
ということは
350M=19500円
つまり3万あればゆゆうなわけですね!
ちなみに4次エンシェ防具揃えるのは3万かかった気がす

なとせは3万分の保存石かったけど4次ユニ防具を一個すらもエンシェにできなかったような気がす・・・

そしてあだ名がサンマン!!!
  1. 2009/12/05(土) 01:46:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<有給 | ホーム | コロシアム→グラッド要塞>>

コメント

今からでも遅くないです。

ロハンのうp後にも問題なく使ってます。
鶴の使用がばれちゃって、締め出されたりしてたけど、
これに乗り換えてからはまったりとゲームを楽しんでます。
いろいろ助かってますが、試してみなきゃ分からないですもんね。
検索窓にオートマウスを入れてみたら、いいものが見つかりました。
  1. 2009/12/07(月) 12:28:58 |
  2. URL |
  3. 茄子 #Sts9A5QI
  4. [ 編集]

おい ちょっとアイカやってみようじぇ!
  1. 2009/12/09(水) 00:34:17 |
  2. URL |
  3. びっち #-
  4. [ 編集]

>なす
オートマウスですね
すでにしってますゆゆうでした^q^

>びっち
アイカなら仕事後こつこつとやってたぜ
黄でLV12でクルセでVIPギルドとか入ってないけど名前が
卵かけ娘だったかしら
10日から正式始まるしちょっと様子みるかもしれんwwwwwwwww
  1. 2009/12/09(水) 01:18:59 |
  2. URL |
  3. さやか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vipderohan.blog36.fc2.com/tb.php/188-30a17df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

○さやか

Author:○さやか
鯖:エドネ鯖
所属:天空の花嫁
職業:HEのレンジャイ
LV:99
悩み事:宇宙イカの存在、
メイドがすぐ爆発してしまうこと

| | <ボウッ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

