○さやかのVIPでROHAN

ROHANで⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうやら私がIPだったようだ

始まりはこれ
ラコン1FでVIPメンバーみたので挨拶程度ににスタンだけしてそのまま奥へ進む
プルケが敏感反応してPKしてくる

1300.jpg

私も倒されたのでプルケをPKしにいく
ゴアを護衛に呼ぶ→プルケを攻撃するもゴアに殺される×5回くらい

名言が飛び出す

ゴア『抜けたやつががたがた内部のことに口出すな』

1301.jpg

はい。確かにVIP抜けました
抜けた理由⇒『ギルド』のベホマズンとかにイトユやらがPKされたときは少数ではあるけど
仕返しとか頑張ってしてたのに、バルバロスにPKされたときは我慢しろみたいなことをギルチャでいってて、
みんなが黙って殺されてるのをみていられないのとVIP入ったままだと迷惑がかかるから
バルバロスをPKするためVIP抜けました

抜けたあとソロギルド作成してバルバロスをPKする
ギルド名は私が初めてVIPギルドにはいったときのギルド名を使用
⇒『天空の花嫁』面白いやつが多くてジョイトイが無駄に優しくて大好きなギルド
バルバロス消えた後は適当PKに切り替える
過去にPKされたことのあるテロリストは恨みが晴れるまでPK実施済なのでもうどうでもいいかな

タウンでは頑張って課金してVIPの手助けしてたけどリアルマネーが毎週3000円かかるのでタウンはでなくなりますた
あとはVIPメンバーみたらなるべくバフかけるようにしてますた
最近では繋いでもやることないのでPKするときはVIPメンバーは倒さないようにしてますた



そしてまた名言ガ飛び出す

ゴア『IPはお断りです身内面してかかわるな』

1302.jpg

えwwwwwwwwwwwwwwwwww
私IPだったのwwwwwwwwwwwwwwww
気づかなかったわwwwwwwwwwwwwwwwwww

てかゴアってVIPギルドにいたとき全然ギルチャで会話もしなくてただソロ狩りしてるだけだから空気な存在だったけど
LV90付近になってリースがちょっかいだすようになってから急にギルチャ参加するようになったお前に言われたくねーよwwwwwwwwwww


私が昔守りたかったものはもうこんなにも腐っていたんですね
私IPなのでVIP倒すお( ^ω^)

1303.jpg

  1. 2010/01/23(土) 13:23:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:59
<<つつみさやか | ホーム | 寒い>>

コメント

IPざまあwwwwwwwwwwwwww
顔真っ赤ですねわかります^^
  1. 2010/01/23(土) 15:47:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ワロタ
  1. 2010/01/23(土) 18:20:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

誰もお前がVIP守るために抜けたとか思ってませんよ?
好き勝手PKしてVIPまで殺しておいてVIPのためにPKしてたとか
後出しみたいなこと言ってんじゃねーよwwwwwwww
  1. 2010/01/23(土) 18:38:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

今はバロスの頃と違って完全無抵抗じゃないよ?やってきた奴にはやり返すしリベも飛ぶ。
ギルド単位で相手にしないのは戦争には持ち込まれると新規が生きていけなくなるから。

ギルド抜けたからその辺の細かいとわからないのはしょうがないけど
そういうの一切考えずにあの上から発言はカチンと来て当たり前でしょ。

ついでにさやかにとっては挨拶代わりだったのかもしれないけど
過去に悪霊とかでPKされた側にはそういう意図も伝わってないよ。
無差別PKしておいて外から守ってたなんて流石に無理がありすぎ。


マジレスおつ
  1. 2010/01/23(土) 19:49:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ここまでIP

>誰もお前がVIP守るために抜けたとか思ってませんよ?
>好き勝手PKしてVIPまで殺しておいてVIPのためにPKしてたとか

俺思ってたけど^p^





>今はバロスの頃と違って完全無抵抗じゃないよ?やってきた奴にはやり返すしリベも飛ぶ。

そもそもバロスとかギルドの頃と今じゃ全然比較にならんだろjk
ビンビン倒してない言い訳にもなってないわ
  1. 2010/01/23(土) 20:39:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

そういやゴアはバロスの時蒸発してたんだよな

>ギルド抜けたからその辺の細かいとわからないのはしょうがないけど
>そういうの一切考えずにあの上から発言はカチンと来て当たり前でしょ。

お前はもう少し落ち着いた方がいい
言ってることはちゃめちゃ


ふぅ・・・さやか擁護はこんなとこか・・・
いい仕事したぜ・・・
  1. 2010/01/23(土) 20:44:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントが多いだと・・・
>1番目の人
ゴアなんかにIPって言われた
くやしいっ!!1

>2番目の人
( ^ω^)ニコッ

>3番目の人
そうですね。ブログの書き方が失敗だのwwwwww
あくまで私的にVIPを支援(守る)してたのは
バルバロスが潰れるあたりまでかのう
そのときまではPKはバルバロス限定でタウンで協力しまくった。
というか抜けたばかりだし、VIPメンバーほとんど知り合いだったからね
そのあとは・・・お察しくださいwwwwwww

>4番目の人
マジレスおつ
バルバロスに攻撃しなかった理由がまさに新規を守るためだったなwwww
カチンときて当たり前だわ。思ったことその場で言っちゃう性格なのでごめんなさい><
今のVIPメンバーほとんど知らないから確かにVIPからみたらいきなり攻撃してきたHEだのwwwwwwww
外から守ったに関してはあくまでバルバロス潰れるまでだからブログの記載ミスってことでwwwwww
  1. 2010/01/23(土) 20:47:58 |
  2. URL |
  3. さやか #-
  4. [ 編集]

おいwwwwwww書き込み多いぞwwwwww
せっかくなので全レスしていいですか?いいですね

>5番目の人
これからもIP

>6番目の人
あのときってゴアいなかったっけ?wwwww
やばい覚えてない
なんかアグやら磯もだったかな?色々とばたばた抜けてた時期で
アグやらはたぶんVIPメンバーと意見が合わないとかで別ギルド立ち上げてたけど
丁度VIP抜けた時期重なっちゃったから残ってるメンバーからしたらお前もかって感じだったんだろうなwwwww
  1. 2010/01/23(土) 20:55:58 |
  2. URL |
  3. さやか #-
  4. [ 編集]

横レス失礼します。

>やってきた奴にはやり返すしリベも飛ぶ。
それは嘘ですね。
VIPはPK禁止だし、先制攻撃されても反撃禁止でしたよね?
それが嫌だったからギルド抜けました。

>戦争には持ち込まれると新規が生きていけなくなるから。
戦争になったら護衛つければいいじゃないですか。
あれだけ人数いるのに新規守れなはずないです。

結局、新規を護衛する事によって、自分達がリベンジされるのが恐いだけ。
  1. 2010/01/23(土) 21:19:35 |
  2. URL |
  3. 最近までVIPにいた者 #-
  4. [ 編集]

( ^ω^)ニコッ
久々の更新が面白くて笑た。コメントが無名ばかりなのもワロタ( ^ω^)上から目線のVIPは何か勘違いしてるんじゃねwww
おいところでAION要塞戦ちょっと軽くなったぜ。そんなこんなでふるざん集めて対決でもすれば面白いと思います
  1. 2010/01/23(土) 21:37:25 |
  2. URL |
  3. びっち #-
  4. [ 編集]

びっちに教えてもらってきましたおひさしぶりちゃん

>てかゴアってVIPギルドにいたとき全然ギルチャで会話もしなくてただソロ狩りしてるだけだから空気な存在だったけど
>LV90付近になってリースがちょっかいだすようになってから急にギルチャ参加するようになったお前に言われたくねーよwwwwwwwwwww

本当のこと過ぎて泣いた いいぞもっとやれ
ゴアは変わったんじゃなく調子乗って本性出ただけじゃねーの
  1. 2010/01/23(土) 23:02:36 |
  2. URL |
  3. ないこ #-
  4. [ 編集]

>最近までの人

最近テロが活発になったからそうなったんだよ^p^
  1. 2010/01/24(日) 02:35:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>最近テロが活発になったからそうなったんだよ^p^

なんだそれwwwwwwwwwwwww
あんたらこそが後出しじゃんwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/01/24(日) 03:16:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ってゆーか短芝ってなんなの気持ち悪いんだけどwwww

さすがに名言()は格がちがったwwwwwwwwww
  1. 2010/01/24(日) 05:27:16 |
  2. URL |
  3. unk #-
  4. [ 編集]

わたし最近の露伴の事知らないけどいくらなんでもこのゴア発言はないわ
後単芝死滅しろ
  1. 2010/01/24(日) 18:07:27 |
  2. URL |
  3. あべ #-
  4. [ 編集]

ROHANのVIPって全然VIPっぽくないよね
スレの保守以外でVIP見てないやつばっかだわ
VIPの名前使って人集めてるだけの勝ち馬集団ですよね、こいつら
勝つ為にVIPっていう2chの威光を借りてるだけにしか見えないわ
さやかは抜けて正解だと思うよ
  1. 2010/01/25(月) 00:12:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>VIPの名前使って人集めてるだけの勝ち馬集団ですよね

これは見当違い
勝ってるのはただの結果論

  1. 2010/01/25(月) 03:09:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

書き込み多すぎだろ・・・

>最近までVIPにいた者
最近のことはわからないのでなんともwwwwwww

>びっち
AIONはアンスコ済みだわ・・・
要塞戦とか真ん中にいるでっかいボスの攻撃くらって即死余裕です^q^

>ないこ
デカンのソロはソロでもイトユはあそこまで面白いことギルチャで言えるのに
ゴアときたら・・・

>ないこの次の人
接続してダンジョンいくとテロリストよくみるきがす

>ないこから2番目の人
じゃんけんで後出しして負けたことならある

>unk
単芝しようものならギルド追放されてもしかたないレベル
別ゲーだけど実際間違えて単芝+エンターで発言後追放されたことはあるwwwwwwwww

>あべさん
あべさんは一人称わしだった記憶がwwwwwwww
違和感ありすぎだろう・・・

>あべさんの次の人
リースギルマスらへんだったか忘れたが
安定してタウン取ってたときに高LVのやつが
いきなり入ってきたときあったのう・・・
あれはきっと・・・かち・・・うま・・・

>あべさんから2つ目の人
これでもタウン始まったころはフルボッコだったんだぜwwwwwwwww
春乙とEinor?っぽい名前のHEがラスボスすぎて
どうにもならんかったwwwwwwwwwww
  1. 2010/01/25(月) 23:17:00 |
  2. URL |
  3. さやか #-
  4. [ 編集]

ブログで晒すとかお前どんだけ顔真っ赤なの

>えwwwwwwwwwwwwwwwwww
>私IPだったのwwwwwwwwwwwwwwww
>気づかなかったわwwwwwwwwwwwwwwwwww

えwwwwwwwwwwwwwwwww
今までVIPだと思ってたのwwwwwwwwwwwww
気づかなかったわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>私が昔守りたかったものはもうこんなにも腐っていたんですね
守りたかった(キリッ
とかいってバロス蔓延ってた時に普通にVIPPKしてなかったか?
言ってる事違いすぎねーか?
それともそんな事覚えてないんですかね^^
ただPKしたかったから抜けたんだもんねー守りたいなんて後付だもんねー

ふぅ・・・
  1. 2010/01/27(水) 14:06:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

祭りとか俺もまぜろ あと長文書いたらスパム呼ばわりされたんだけどなにこれ

ゴアはVIPはいったとき転職間近でそっからは結構PTでやってなかったっけ
PTっつっても3Fいきだしてからはりーすあたりと固定だったけど
そこまでギルチャに参加してないって印象はなかったけど寡黙ではあったよね
  1. 2010/01/27(水) 17:15:05 |
  2. URL |
  3. yo! #-
  4. [ 編集]

いろいろぬけてた
擁護でも叩きでもないから!勘違いしないでね
あとこのゴアの態度は数ヶ月前までVIPに寄生してた俺でも違和感を感じた

みんな悪いし誰も悪くない悪いのは俺よし解決
  1. 2010/01/27(水) 17:17:17 |
  2. URL |
  3. yo! #-
  4. [ 編集]

もう全部バロスのせいでいいよ
  1. 2010/01/27(水) 21:25:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ゴア別人やん
すげーIP臭
  1. 2010/01/27(水) 21:47:06 |
  2. URL |
  3. あああああああ #-
  4. [ 編集]

呼ばれた気がした

そんなことよりFEZしようぜ
  1. 2010/01/28(木) 02:14:43 |
  2. URL |
  3. りす #-
  4. [ 編集]

こんなにコメントついたの初めてだわ・・・
ゴア人気すぎだろ・・・

>19番目の人
ストレスは溜める前に吐き出すものだぜ?って
遠まわしに言ってるように感じてしまた^q^

ふぅ・・・

>yo!っていう人
出○い系の宣伝コメント用に禁止ワード設定してるから
それにあてはまってるだけだぜ
昇⇒天 とか

>22番目の人
否定はできない

>23番目の人
ゴアとあんま絡んだことないから昔と今を比べようにも
いまいちようわからんwwwwww

>りす
FEZはLV20魔法使いがいます^q^
Bゲブだったかのう・・・
装備やLV差はあまり関係なかったのは覚えてるwwwwww
  1. 2010/01/29(金) 01:09:09 |
  2. URL |
  3. さやか #-
  4. [ 編集]

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
  1. 2010/01/29(金) 11:18:56 |
  2. URL |
  3. めい #tO3A9f3Y
  4. [ 編集]

こんだけ米荒れてるのに相変わらずの業者にわろたwwww
  1. 2010/01/29(金) 11:49:11 |
  2. URL |
  3. あg #-
  4. [ 編集]

>さやか
わしだってたまにはわたしって使う時くらい・・・

それより梅子とJKも居るからMHFしようぜwwwwwwwwwwww
  1. 2010/01/29(金) 13:40:29 |
  2. URL |
  3. あべ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

21

最近VIPG抜けて、IPG入ったりとか色々あったからなwwwwwwwその辺でちょっとギスギスしてる気がするwwwwwあと変なのが執着してきた時期でもあるwwwww

無所属とかソロギルドなら、VIP戻ってくればいいじゃんって思うぜwwwwww
でもPKしまくりんぐだから迷惑になるって考えも分かるwwwwwww


今のまま楽しいなら今のままでいいよwwww
戻りたいならギルマスとかふるざんに言えよwwww
拒否されたら名前変えれwwwwwwwww
  1. 2010/01/30(土) 01:19:24 |
  2. URL |
  3. #LkZag.iM
  4. [ 編集]

>めい
メールしました

>あぐ
ブログの題名が悪いのかとおもってしまう

>あべさん
もんすたー・・はんたー・・・ふぉー・・・す・・?
PSPのモンハンなら肉焼くところで飽きて売ってしまた

>29番目の人
VIPもどろうと思ってるならずっと前にもどってたぜwwwwww
遠めからみてだけど、ギルド抜けてる人ぼろぼろでてるし、なんというかあまり戻る気はしなかったのと
以前よりROHANの接続が多いわけでもないからね
  1. 2010/01/30(土) 13:14:49 |
  2. URL |
  3. さやか #-
  4. [ 編集]

ゴア別人過ぎワロタwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/01/30(土) 19:18:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

なんだこのゴア 別人杉わろた
  1. 2010/01/31(日) 14:50:18 |
  2. URL |
  3.   #6Q0aW8YQ
  4. [ 編集]

ゴアはそういうこというんだな(

VIPらしさと暴言いっちゃうのは違うと思うがどうなんだろ( ^ω^)
個人的にVIP好きだけどこれは心象悪すぎた

自分もネトゲで初めてみたVIPが天空の花嫁で、新規の頃に狩りで助けてもらったりしてイケメン集団だと憧れてたんだぜ

大変だろうけど頑張れお
  1. 2010/02/01(月) 01:10:20 |
  2. URL |
  3. ハーフえろフ #-
  4. [ 編集]

さやかさんがVIPを抜けたのはみんなが黙って殺されてるのをみていられないからかどうかはしらないけど、時期的にバロスむかつくからVIP抜けてPKします!だったのは抜けた時期考えれば言わなくても普通わかると思うけどなぁ
VIP抜けて満足するまでPKして、後でVIPに帰ってくるような事するよりよっぽどかっこいいと思うの

ゴアさんに関してはホントに誰これ?って感想しかないです
こんな風に変わってしまうというか変わらずを得ないくらい今のVIPってあれなんだなぁとしか思えないの

何が言いたいのかって、ここぞとばかりに今さら顔出してVIP叩いちゃうない子ちゃんかわいいwwwwww
そんなにリースさんが好きだったの?wwwwww
愛していたの?wwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなリースさんに好かれるにはオートマウスがいいらしいです
オートマウス素敵ですね
  1. 2010/02/02(火) 06:22:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>ここぞとばかりに今さら顔出してVIP叩いちゃうない子ちゃんかわいいwwwwww

はげどう
  1. 2010/02/02(火) 20:41:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
  1. 2010/02/05(金) 11:20:11 |
  2. URL |
  3. はづき #vVyNzplA
  4. [ 編集]

ない子の人気に嫉妬 ( ^ω^)
  1. 2010/02/05(金) 20:07:55 |
  2. URL |
  3. びっち #-
  4. [ 編集]

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

  1. 2010/02/06(土) 22:41:46 |
  2. URL |
  3. こくう #rIECbtzM
  4. [ 編集]

業者ワロス
  1. 2010/02/09(火) 08:59:56 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>てかゴアってVIPギルドにいたとき全然ギルチャで会話もしなくてただソロ狩りしてるだけだから空気な存在だったけど
>LV90付近になってリースがちょっかいだすようになってから急にギルチャ参加するようになったお前に言われたくねーよwwwwwwwwwww

こういう考えしてるから古参きめぇって言われるの気づかねえの?

>私が昔守りたかったものはもうこんなにも腐っていたんですね

昔って書くあたりがいかにもって感じだなwwwwwwwwwwww
じゃあお前だけいつまでも過去の思い出に浸ってろよwwwwwwwwww

ふぅ・・・
  1. 2010/02/11(木) 22:33:41 |
  2. URL |
  3. #EqkzR.Ow
  4. [ 編集]

言わなきゃ気がすまないIP
かわいいよかわいいよ
  1. 2010/02/11(木) 23:57:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

今のVIPギルドって全然ヌクモリティの欠片もないんだな・・・
何か一生懸命ゴアを擁護してるヤツ見てるとそう思うお・・・

まあゴア一生懸命擁護してるやつもなんつーか自分らも同じくふるざんきめぇになってるんだがな
おおこわいこわい
  1. 2010/02/14(日) 00:41:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

確かにゴアも言い過ぎてるかもしれんけど
さやかがチャット全部公開してくれないとわからんなぁ
名言とかよりその前後の会話の方が重要だと思うんだ

擁護って思われるのもかわいそうだけど
この状況じゃそう見えても仕方ないよね
つまり両方を批判すれば擁護とは思われない
俺って天才じゃね?
  1. 2010/02/14(日) 23:17:52 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まだやってんのかwww
こりゃVIP()って馬鹿にされてもしょうがないわwww
  1. 2010/02/15(月) 02:17:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

僕の初恋の人はのぞみさんでした。
  1. 2010/02/15(月) 18:41:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

俺のぞみにメールしてみる
俺・・・この戦争が終わったらのぞみと結婚するんだ・・・
  1. 2010/02/16(火) 00:58:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

過去にどんな栄光の時代があったか知らないけど
今のこいつって単なる格下PKerだろ?
こんなのに関わられるとVIPギルドの人も迷惑でしょ。
このブログのタイトルも変えた方がいいよ。
  1. 2010/02/17(水) 01:57:12 |
  2. URL |
  3. #etbfE.eg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/18(木) 23:10:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
  1. 2010/02/19(金) 11:58:59 |
  2. URL |
  3. いずみ #dwQp4Xf6
  4. [ 編集]

一年半?
俺20年近く恋出来ないんだけど
  1. 2010/02/20(土) 23:40:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

びっちもない子ちゃんもきもいですぅ>w<
  1. 2010/02/22(月) 11:30:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

リアルキモい野郎がなにいってんだか
  1. 2010/03/15(月) 17:20:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ゴアの方がIPからVIPに移ってきたのにwwwwwwwwwww
ゴアかわったなwwwwwwwwww
  1. 2010/04/15(木) 17:04:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ஊஉஇகை
(^ิ౪^ิ)ಥకஜணஹகௌ
  1. 2010/04/20(火) 02:04:17 |
  2. URL |
  3. 黒れんじゃい #-
  4. [ 編集]

不倫願望が・・・

8Ak8JKC4
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://www.google.me/search?q=%20%0A%0D%0D%20%20%09%20%20%20%09%09%0A++%09%0D%09+%0A%20%20%09%09%0D+site:%EF%BD%87%0A%EF%BD%81%0A%0D%EF%BD%8C%0D%EF%BC%8D%0D%EF%BD%81%EF%BD%98%0A%EF%BD%99%0A%0A%0D%09%EF%BC%8E%09%EF%BD%8E%0D%0D%EF%BD%85%09%EF%BD%94%09
  1. 2011/12/07(水) 07:51:01 |
  2. URL |
  3. 洋子 #-
  4. [ 編集]

おいさやかおまいどこいった!
Aion いわしでぐぐればブログでっからコメントよこせええ
  1. 2012/03/16(金) 10:58:23 |
  2. URL |
  3. うさびっち #-
  4. [ 編集]

ハーイ♪

evjp3i37
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
もう2012年なんだし、いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
http://74vxcHPP.7mwh.net/74vxcHPP/
  1. 2012/04/23(月) 14:49:57 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

大人の嗜み

R0mSzB91
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
http://a9t5gQ66.a.uukyc.com/a9t5gQ66/
  1. 2012/05/12(土) 16:47:37 |
  2. URL |
  3. 珈琲男 #-
  4. [ 編集]

OAPQTNVJdDwFTunHHQ

HRus4F <a href="http://zwgqoejjorzh.com/">zwgqoejjorzh</a>, [url=http://zxmsgllxnrqc.com/]zxmsgllxnrqc[/url], [link=http://qctwwckuzytx.com/]qctwwckuzytx[/link], http://ugagajsjdoqe.com/
  1. 2012/07/25(水) 13:10:33 |
  2. URL |
  3. qkvrmm #OP5VMHgs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vipderohan.blog36.fc2.com/tb.php/192-d4e70919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

○さやか

Author:○さやか
鯖:エドネ鯖
所属:天空の花嫁
職業:HEのレンジャイ
LV:99
悩み事:宇宙イカの存在、
メイドがすぐ爆発してしまうこと

| | <ボウッ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

