○さやかのVIPでROHAN

ROHANで⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

準優勝の賞品?

王座戦準優勝はタリスマン3つで30日継続のやつですお

・体力+30
・HP+150
・物理防御+50 魔法防御+50

でもこのうち2つはすでにクエ品で同じアイテム名をもってるらしく
クエ品を捨てないとアイテムイベントリにいれれないことが判明^q^;


164.jpg



妹「おい……」
私「……なんだよ? どした?」
妹「遊んでやってもいいぞ?」
私「は?」
妹「だ、だから! 私がお前と遊んでやってもいいと言ってるんだ!」
私「何言ってんのお前……」
妹「う、うるさい! とにかく! 遊ぶのか! 遊ばないのか! は、はっきりしろ!!」
私「うーん。明日仕事だからいいや、せっかく誘ってくれてるのに悪いな」
妹「…………」
私「妹?」
妹「ふ、ふん! 別にいい! お前とそんなに遊びたいわけでもないしな!」
私「あっそ……じゃあ部屋から出ろ」
妹「い、言われなくても……出ていく」

~10分後、庭にて~

妹「犬!おいこら犬!」
犬「……」
妹(くっ!犬の分際で私を無視ですか!?……)

妹「お……猫!おい猫!!……おいでおいで……にゃぁん……チッチッ」
猫「……」
妹(…………むぅ)

妹「あーあ、今日占い1位だったんだけどな……」

  1. 2008/05/16(金) 00:29:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<タウンとか | ホーム | 王座戦>>

コメント

その妹は、コンビニで買えるの?買えないの?
  1. 2008/05/16(金) 02:43:39 |
  2. URL |
  3. Havana #-
  4. [ 編集]

妹うp
  1. 2008/05/16(金) 12:24:46 |
  2. URL |
  3. ペン太 #-
  4. [ 編集]

妹かわゆす
  1. 2008/05/18(日) 05:00:18 |
  2. URL |
  3. さやか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/25(水) 00:57:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>999

神が現れるとは思わなかったお・・・
神になら防具全種類余裕であげるわ
  1. 2009/03/28(土) 00:53:09 |
  2. URL |
  3. さやか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vipderohan.blog36.fc2.com/tb.php/74-455753ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

○さやか

Author:○さやか
鯖:エドネ鯖
所属:天空の花嫁
職業:HEのレンジャイ
LV:99
悩み事:宇宙イカの存在、
メイドがすぐ爆発してしまうこと

| | <ボウッ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

