○さやかのVIPでROHAN

ROHANで⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ夏なのでwwwwwwwwwww

夏といえばホラー系ということで
1人かくれんぼでもしてみようかwwwwwwwww
みんなにもやり方教えるお⊂二二二( ^ω^)二⊃

■用意する物
・ぬいぐるみ(手と足があるもの)
・米(ぬいぐるみに詰められる程度)
・縫い針と赤い糸、自分の爪の欠片
・刃物や錐など、鋭利な物
・塩水(コップ一杯程で良い。天然塩がベター)

■事前準備
1、ぬいぐるみの綿を必ず全部抜いて米を詰め、
自分の爪の欠片を必ず入れた後、開口部を必ず赤い糸で縫い閉じる
※髪の毛や皮膚、自分の血を入れる場合は、それ相応の覚悟をしてください。

2、縫い終わったらそのまま糸をぬいぐるみに必ず巻き付け、ある程度巻いたらくくる。

3、洗面器又は風呂釜に必ず水を張る。

4、隠れる場所に必ず塩水を用意しておく(重要)

5、必ずぬいぐるみの名前を決めておく

■3時がきたら
1、『最初の鬼は○○(自分の名前)だから』とぬいぐるみに向かって3回言う。

2、次に風呂場に行き、ぬいぐるみを溜めた水の中に必ず入れる。

3、そのまま必ず部屋に戻り、家の中のテレビ以外の電源(明かり)を
必ず全部消して(テレビは必ずつける)目をつぶり、必ず10数え、
必ず刃物を持ち、風呂場へ(直行しなくてもよい)

4、ぬいぐるみに『△△(ぬいぐるみの名前)見つけた』と必ず言って、
刃物を刺し、『次は△△が鬼』と言いながらその場に必ず置き、
必ず直ぐに逃げて必ず隠れる。

■隠れる時の注意
1、必ず塩水を持って隠れる事!隠れてる時は必ず静かに。
必ず家の外に出ない。

2、テレビ以外の家の電源(明かり)は必ず消す。
遊ぶ限度は2時間。

3、同居人が家にいる時はやらない(同居人に何らかの害があると噂されています)。
後は、気をしっかり持って気を付けて下さい。

■終わらせ方
1、必ず塩水を口に含んだまま、必ず隠れ場所から出る。
何か見たり感じても絶対に塩水を吐かないで下さい!

2、ぬいぐるみを探す(風呂場にあればいいですけど・・・)。
見つけたら残りの塩水を全部かける。

3、口の中の塩水も吹きかけて、『私の勝ち』と3回言って終了(必ず3回!)
※使った人形は必ず最終的に燃える形で処分する事!川に流したりしてはいけません!


  1. 2008/06/10(火) 01:43:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<店員「一万円からでよろしいですか?(細かいの出せよクズが)」 | ホーム | タウン戦とか>>

コメント

なんかしんないけどKOEEEE
  1. 2008/06/10(火) 13:26:54 |
  2. URL |
  3. りす #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/06/10(火) 14:26:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ひゃああああああああああ
  1. 2008/06/11(水) 19:48:45 |
  2. URL |
  3. さやか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vipderohan.blog36.fc2.com/tb.php/89-1a2ce6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

○さやか

Author:○さやか
鯖:エドネ鯖
所属:天空の花嫁
職業:HEのレンジャイ
LV:99
悩み事:宇宙イカの存在、
メイドがすぐ爆発してしまうこと

| | <ボウッ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

